暮らしの道具と紅茶  みつばち

20120410

ハリノヲトメモ

松本クラフトフェアにむけて
準備中の汲古舎!
相方のだんなさまが素敵な棚を製作してくれました~~
やる気UP!
よかったら遊びに行ってみてください⇒★汲古舎はこちら★




オトモダチ開店情報

みなさま待望のOPEN!
甘味処しお屋さんのsioたん
いよいよお店OPENします♪
私もお願いを込めて持っている
sioたんのブレス。
元気もらってます。
ぜひお立ち寄りください⇒★石乃庵こちら★

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃんのお店
新しく、素敵雑貨が並んでいます!
ぜひぜひお立ち寄りください♪
★White Jasmine Diary こちら★







以前ご紹介させていただきました、
我が実家のすぐ近くの素敵なお店。

暮らしの道具と紅茶  みつばち さんにて
ハリノヲトの作品を置いていただくことになりました~~♪


こちらの追記に書いてある
素敵なお店です⇒★★★



で、
実家の近く=届ける人がいる!
ってことで
先日こちらに来ていた
母に先日納品してもらいました(笑)


なんだかね、
母がかなり気に入ってます。
しゃべくりまくりで
楽しんできたようでよかったです。(笑)




秋田へ行かれる時は
ぜひみつばちさんを
予定に入れてくださいね。
みつばちさんをお目当てに
秋田への旅を考えるのもいいですよ~~


そんな素敵なお店
みつばちさんは⇒★★★みつばちさん★★★


夏休み行きます!
みつばちさんありがとうございます❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




新生活・・・続きを読む



新生活が始まるときって
ソワソワしませんか?

我が家も
父母は、いつも通りですが
やはり子供たちの生活が変わる=父母の出番も変わる

なので
何かソワソワ(笑)

小さいころ
手がかかって
早く大きくなってほしいと
願ったもの(笑)
でも
今も形は違うけど
手がかかる(笑)

この先数年間だけど
夕方~夜にかけて
交通手段のない田舎なので
コドモタチの送り迎えに翻弄されるのだと
実感しております(笑)



↑何って塾時間とか
習い事時間が
学年が上がる=遅くなる
なのでいよいよ父も送り迎えに
参加することになりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

おにい君ご入学おめでとう
そうそう^^
早く大きくなって欲しいわ~って思っていたけど
大きくなるとちっちゃい頃は可愛かった・・・って
手はかからなくなるけど、別の意味で手がかかるし^^;

みつばちさんみたいな雑貨屋さんって1日いられちゃいそうだわ

No title

鉄足&古木のテーブル。。。見てきた。
コンパクトになるって、ホント?
欲しくても折りたたみとかじゃないから見つけるたびに諦めてた鉄足の机。。。
イベントにいいのですよ~~~(¬、¬) イイナァー

りんご、イタヤ、南部鉄瓶、とどめに「みつばち」さん。
北を旅したくなりました。

新学期スタートですな。
新3年生女子。
「逃走中ごっこの約束した~」と元気に登校した本日(笑)
元気が一番です(笑)

No title

ままちんさんこんにちは^^
無料広告まで出してくださってありがとうございます!

テーブル見に行きました。すごく素敵~!
手作りなんですか?折りたたみも出来るなんてすごいです。

みつばちさんのお店、実際に行ってみたくなりました。
ままちんさんのコースターが整然と並べられていて
本当に美しい。感情が揺さぶられます。

新生活、そわそわする気持ちなんとなくわかります。
きっと子どもの立場でもそわそわしてると思います^^

***お返事です***

ゆきさんへ
ありがと~~
お互いに、子供のことで
バタバタする春ですね(笑)
みつばちさん、一日いられます(笑)
(あ、迷惑ですね)

kokoちゃんへ
いいでそ~~
まだ実物見ていないんだけど
軽くて折りたためるらしい!
北、旅しよう!
案内するよ、夏にでもおいで!
逃走中(笑)好きだよね~うちもやってる(笑)

sioたんへ
いえいえ、微力ですが、応援!
いよいよ今日だね~
テーブル、まだ実物にはお会いしていないんだけど
すごく楽しみ♪
みつばちさん、と~っても素敵なお店。
近かったら毎日通いたい(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop