20120411

ハリノヲトメモ

松本クラフトフェアにむけて
準備中の汲古舎!
相方のだんなさまが素敵な棚を製作してくれました~~
やる気UP!
よかったら遊びに行ってみてください⇒★汲古舎はこちら★




オトモダチ開店情報

みなさま待望のOPEN!
甘味処しお屋さんのsioたん
いよいよお店OPENします♪
私もお願いを込めて持っている
sioたんのブレス。
元気もらってます。
ぜひお立ち寄りください⇒★石乃庵こちら★

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃんのお店
新しく、素敵雑貨が並んでいます!
ぜひぜひお立ち寄りください♪
★White Jasmine Diary こちら★








あいにくのお天気ですが
春の温かさで
寒くはありません。

こちらでは
桜、満開になりつつあります。


夜のマラソンで
おみやげ~って
落ちていた桜の枝を
持って帰ってきたちびこ。


004_20120411083112.jpg


先日甥っ子と一緒にいった
月夜野びーどろパークにて
体験で作った
春色の花瓶に挿して。
プチ花見。


春ですな~~♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





ありがと…続きを読む




たくさんの
お祝いの言葉ありがとうございます。

おにい無事、思春期突入しました。

ちびこもまずまずのクラス替え。
新学期が始まり
キモチも新たに出かけていきました。


今の中学の入学式って
終わってから給食もあって
帰ってきたのは夕方。
ニコニコしていたので
どうしたの?って聞いたら
「なんか自転車通学って中学生みたい」
って
中学生なのですよ、キミ(笑)


卒業式より
切ない感じがするおかしな母は
自分の中学のころを思い出して
いいなって思ったりするのでした。


スポンサーサイト

コメント

和んだ~。

桜にもおにいちゃんの言葉にも♪
(*^-^*)

No title

最近風が強いもんね。
いいな~
うちの近所にも落ちてないかな(笑)

中学生の自覚ねェ
2年になってもまだないかも( ̄∀ ̄*)
中学校の校舎って、
入ると何だか甘酸っぱいものが
よみがえってくるよね^^

No title

棚も看板もすっごい素敵♪
楽しみだな^^*

なんだかねぇ、子供が大きくなっていくのは嬉しいけど、
離れていく寂しさというかな。
親離れ、子離れは大事なことなんだけどねぇ。
親離れの方が、ちょっとずつ早く進んでいくのがねぇ^^;
自分に言い聞かせつつ、
親も自立の練習してるよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

桜、きれいだね~♪
こちらはどうなんだろ?(桜の木の見えるところまで出かけてないのでわからないわ^^;)
たぶんまだ咲いてないと思う。だって昨日からやっと外が寒くない!って思ったくらいだもの^^

おにいくん、自転車通学なんだぁ。
雨の日は送ってくのかな?
「中学生みたい」っておにいくん、かわいいね^^
ベニマルにままちんさんと手をつないで歩いていく後ろ姿思い出した^^

広告ありがとう♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
ほんと?よかった(笑)
毎日楽しそうに中学にいっております。
なんでって?
「ちょっと開放的(笑)」だって(笑)

ゆきぺせんせへ
桜、根性ありますからね(笑)
そうそう、中学って
大人と子供の間っていうのかな。
そこがまたいろいろ思い出があったりね(笑)
あっという間だろうな~3年間。

rikaちゃんへ
そうでしょ~棚~~ウキウキよ~
親離れしていくのがちょっと早くて
それを見て子離れしなくちゃって
思ったりするのよね。
こんな私でさえちょっとさみしいと思うのよ(笑)

yuki*ちゃんへ
今年は桜遅いからね~
そっちももう少し先なのかな。
そう、あのころはまだ
手をつないだりしてた!(笑)
でも今では残念ですが手をつなぐのが
おかしい大きさです(笑)
(170ぐらいあるのよ~~)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop