こぎんクルミで・・

20120413

昨日はちょこっと体調を崩し
お休みしちゃいました。
無理はできません。お年頃ですから(笑)

今日は復活!

鍋敷きの合間に
ちょこちょこと作りためた
こぎんクルミ
まだ完成ではないのですが
カラフルなあめちゃんのようで
かわいいのでパチリ☆


002_20120412150319.jpg



何になるのかは
もうちょっと先に
ご報告します♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





大物・・・続きを読む



汲古舎の相方と
大物もほしいよね~って
話してからきっともう1か月。
ようやく大物に手を出しています。

(遅いって言わないでね)

珍しく、いや
初めてかも
刺すだけで3日ぐらいかかってます。

でもそんなに大きいわけじゃないのにな~


新しいタグも届きましたので
ぼちぼちミシンのほうも
同時並行で進めていきます。


↑この同時並行が実はうまくないのです、私。
だからきっとたくさん作れないんだろうな~~
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!

お久しぶりです!!
なかなか訪問できず・・・ごめんなさいまし。
すごい!!松本クラフトフェア出店されるのですね!!
私のブログでも自慢していい??いい??←www
私も負けていられない。。。
もう1ヵ月後くらいなんですな~。
こんつめて体調崩さないように気をつけて
制作してくださいね!!
どんなものたちが生まれるのか楽しみ!!
そして、ガッツリお話したい気分♪

No title

おおー、かわいいねぇ。
こぎんのくるみちゃん、もう何度も見てるのに、
何度見てもかわいいわ~。
これも何になるか気になるけど、
大物も何が出来上がってくるのか気になるわ~。
焦らされる~~(笑)。

疲れちゃわないようにね。
気が急く気持ちもわかるけど、
本番見据えて、無理せんように^^*

No title

ごぶさたしてます。
こぎんくるみ、すっごくかわいいなぁ。カラフルなオセロにならないかしら…。将棋の駒がわりとかチェスでもいいけど…。(笑)

大物ってなんでしょう?クッションカバー???

***お返事です***

まろちゃんへ
ありがと~
そうなの。あの時話したことが
実際の出来事になって
あわあわしております。
ブログで自慢になる?(笑)
うれしいなあ~~
お互いがんばってガッツリ刺そうね。

rikaちゃんへ
あはは、焦らしているつもりはないというか
できあがらないというか(笑)
気が急く~~
本当どうしようもないけど
毎日ウロウロ星人です(笑)

もいおちゃんへ
オセロっていい発想!
おもしろいね。
そんなそんな大物ではないのよ(笑)
でも私にとっては大物です(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop