こぎん~鍋敷きタワー~

20120417

オトモダチ開店情報


花々楽しい日のkana2さんのお店
本日4月17日(火)21時にオープンする予定!
★詳しくはこちら★







ここ1か月ほど
言い続けてきました
鍋敷き!
30枚完成しました~~♪
なのでタワーにしました(笑)


001_20120416150718.jpg



いろんな生地
いろんな糸色
いろんな図案で
思いつくまま刺しました。


少しづつご紹介させてくださいね。
(=しばらく鍋敷き続きます(笑))


まずは
お名前のない図案
チェック模様のような
マメコ連続のような
図案です。

012_20120416150907.jpg

浅葱色の生地に
白い糸で刺しました。

我が家の鉄瓶ちゃんが
よくお似合いです。

何度も言いますが(笑)
しつこいぐらい
毎日鍋敷き紹介していきます!
(宣言?)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





予防接種・・・続きを読む



毎年この時期に
市からくるお葉書を持って
予防接種に行きます。

誰の?

この子(笑)↓

003_20120417063224.jpg


集団でする予防接種を
あえて選んでいきます。
だっていろんなご近所わんちゃんと
会うことができるので。
(私が見たい(笑))

いろんな子がいて
それはそれはにぎやかで
おもしろかったです。
うちのぼっちゃんは
注射されても???な子なので
よくわからないうちに終わっている様子。
敏感な子もいれば
鈍感な(笑)子も。

ちなみにどんなに
自分よりも小さいわんこでも
びびってしまう
大型犬ゲンなのであります(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

素晴らしい☆30枚☆
頑張ったね~^^
こぎんの鍋敷きと鉄瓶の組み合わせ、
やっぱりいい~~~♪
我が家に鍋敷きはあるけど。。。
鉄瓶。。。orz やっぱり欲しい!(笑)

鍋敷き、どんな子が出てくるか続きが楽しみ^^


ゲンくん、かわいいよ~。
昔実家で飼っていた超凶暴なワンコを思い出した。
毎年注射は苦労したよ。
注射、ホントにした?ってくらい獣医さんが逃げ腰だった(笑)

No title

ままちんさん、こんにちは♪
なんと30枚!???
がんばったね~!でもきっと色・柄、さしていて楽しかったよね^^
30枚の鍋敷き拝見、楽しませてもらうわ♪

ゲンくん、自分より小さなワンコにもびびってしまうって、優しいんだわ☆
かわいくてよし^^

No title

鍋敷きタワー、壮観!!
いいよ、いいよ、続けて、続けて。
全部、見たい(笑)。
ていうか、全部見せて♪

うちも前は集団のところでやれてたんだけどねぇ。
年をとって来たら、偏屈になってきたのか、
わかってきたのか(笑)、
大暴れ状態だから、
去年からゲージに入れて病院接種。
おやつもらえる~、嬉し~♪って思ってるうちに終わってるみたいで、
楽しそうにしてるのが、
なんか、ちょっと納得いかん(笑)。

***お返事です***

kokoちゃんへ
えへへ、ぜひ、鉄瓶を!
私も次は大きいのが欲しい~~
30枚がんばったけど
予定通りにはいかなかった(笑)
↑笑うどころではないなorz

yuki*ちゃんへ
がんばったでしょ~~(笑)
これから記事はしばらく
鍋敷きでおねがいします(笑)
やさしいというかなんというか
ビビリわんこちゃんなのです。
大きいのにね。

rikaちゃんへ
いいの?続くよ~
1枚づつ紹介したら
1か月(笑)
楽しそうにしているのが納得いかん(笑)
↑に大うけです。
うちみたいに訳が分からないまま
終わっちゃうのはどうなの?
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop