群馬の森クラフトフェア

20120423

オトモダチ開店情報

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさんのお店
間もなく開店のようですよ~~
★最新情報チェック★








週末おでかけしました。
珍しくおにいは別行動で
親子三人で。

群馬の森クラフトフェアへ。

001_20120422224337.jpg

お天気は非常に怪しい中
森を散策するように。

180ぐらいの出店があったようで
いろんなお店がとても楽しかった♪

お買い物は
ダーリンのお茶碗
そして
ちびこはオルゴールづくり。

楽しんでいる最中
雨になってしまい、ちょっと残念でしたが
製作ばかりしていた私にとっては
とてもいい刺激。

またがんばろうと
そして松本の準備を始めていかないとなと
気合いが入りました。


お近くの方はぜひ
私は初めてでしたが
すでに12回を重ねているイベントのようでした。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




おにい、別行動・・・続きを読む



おにいはですね、
いろいろと経緯がありまして
ダーリン友人と
船釣りにでかけておりました。

土曜の夜中に出発し
日曜の夕方帰ってくるということで・・・
なので別行動(笑)

で、
釣果!

お写真ないのですが
鯛を15~20cmほどのものを
7匹ほど!

私は夜さばきましたよ。
お魚・・・
夕飯には間に合わなかったので
本日夜、鯛尽くしでお送りしようと(笑)

何にしようかな~~
スポンサーサイト

コメント

No title

森の中で雰囲気よさげ♪
行ってみたいが、松本よりさらに遠い^^;
さすがにキツイ(笑)

おにい君、すごいな~。
そして、鯛尽くし。いいのうぅ~。。。
食べに行きたい(笑)

No title

うん、雰囲気よかった。
小さな松本って感じ。
さすがに遠いか~~(笑)
うちに泊まったらどう?(笑)
kokoちゃんのあさりも
おいしそうだった~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop