こぎん~鍋敷き~昔からのモドコ②

20120425

昔からあるモドコ②!

009_20120424150347.jpg

猫の足
猫のマナグ
(マナグ=目)

010_20120424150346.jpg

フクベ
(=ひょうたん)
シマダ刺し
テコナ
(=蝶々)


テコナぐらいの大きさまでかな~
などと思っていましたので
昔からあるモドコはここまで。


今日ご紹介したものまでで
24枚!

ラスト6枚は
オリジナル
「都道府県の旅~北東北編」です(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




もうすぐ・・・続きを読む



やってきますね
GW!

我が家は恒例の
家族旅行を計画しております。

西へ…
向かう予定。

おにいが中学生になり
部活動とかどうかな~と
考えながら…
でもまだ入部し始めで
走ることと
陸トレの毎日なので
(ちなみにテニス部!)
思い切って今年は休ませて
連れて行きます。
来年はやばいだろうな~(笑)


旅の好きな私とダーリン。
GWは毎年楽しみです。
みなさんはいかがお過ごしですか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop