こぎん~鍋敷き~都道府県の旅

20120426

予告通り?(笑)

最後の鍋敷きは
オリジナル図案
都道府県の旅
北東北編です。

オリジナル図案について⇒★こちらをご一読ください★


005_20120425190819.jpg

りんご(青森)

003_20120425190821.jpg

南部鉄瓶(岩手)

004_20120425190820.jpg

イタヤ細工(秋田)


色を変えてみたりすると
新鮮ですね。


以上松本クラフトフェアに持っていく
鍋敷き30枚

完!

長い間しつこくすみません(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





おしらせ?・・・続きを読む



いよいよ
あと1か月にせまりました
松本クラフトフェア

ハリノヲトではなく
イベント参加には
汲古舎という
ユニットで活動をしております。

なので
屋号?は
汲古舎で参加します。
でも作ってるのは私なので
作品並べます♪


いろんなことが
ちょっとづつイベントに向けて始動しております。
明日またご報告できるかと
思いますが・・・


ドキドキ・・・
アセアセ・・・
の毎日です。(笑)



実は松本クラフト推進協会さんのHPで
出展者名簿完成しています。
私の名前もでており
ドキドキヒートアップ!
スポンサーサイト

コメント

No title

近づいてくるとねぇ、
ドキドキわくわくしてくるねぇ。
HPとかにも載っちゃってるし。
いやー、もう、外野は単純に楽しみ(笑)

色が違うとまた雰囲気変わるねー。
色合わせ、楽しかっただろうなぁ。
30枚完成、お疲れ様。
さて、次はなんだろな♪(←優しい鬼ww)

No title

ドキドキアセアセするよね~。
頭から松本が離れることないよね~。
でもさ、あっという間に本番迎えてて
それはそれは楽しくて♪
焦っていたのがウソのようになる。
・・・事を祈る(笑)←優しい鬼2号(笑)

やっぱりいいわぁ~
南部鉄瓶on the南部鉄瓶♪

***お返事です***

rikaちゃんへ
みつけた?(笑)
自分でもおお~~ってなって
テンションあがった(笑)
やさしい鬼だな~まったく。(笑)

kokoちゃんへ
やさしい鬼2号(笑)
トーカイには鬼がいる!
伝説にしちゃうぞ~~~(笑)
ね~ぜひ鉄瓶を!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop