クラフトギャラリー

20120427

003_20120426225951.jpg


松本クラフトフェアの前に開催される

クラフトギャラリーに
作品を展示していただくことに
なりました。


機会がありましたら
ぜひ❤


004_20120426225950.jpg
↑詳しくはクリック拡大!



展示作品只今製作中!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




GW・・・続きを読む



いよいよGW突入ですね。
大型連休になる方もいるようですが…

ブログUPも
ぼちぼちになると思いますが
ご了承くださいね。

我が家は旅に出ます。
が、その前にどこまで作品が作れるのか
勝負!?(笑)


みなさま楽しいGWを!

スポンサーサイト

コメント

ままちんさんも、御家族のみなさんも楽しいGWを♪

私は新潟に出店されたコメダに行きたいなと。
超絶プチ旅(笑)
家ゴト最優先で楽しみま~す。

No title

こんばんは~♪
連休なのに、小学校の総会で午前は学校なのよ~。。
まぁね、ダンナさまもお仕事だからいいんだけど^^;

作品展示、すごいな☆うれしいね!
GWのお出かけで元気補充してきてね~^^

No title

旅立ちの前に作品作れますように~♪

うちはGWも部活の人がいるんでどこにも行けそうにないの~
大きくなってくるとみんな揃わないから悲しい~^^;
旅立ち楽しんできてね~

あたしはお掃除頑張ります!
ふふ

No title

すごいね!
めっちゃすごいじゃありませんか!
「選ばれた人のみ」って感じでしょ?
スゲ~!

GW楽しんでいるんだろうなぁ
私は昨日・・・「大宮卓球」だし(爆)

***お返事です***

ゆうこさんへ
GWどうでした?
コメダ新潟にできたの?
それはいかねば!

yuki*ちゃんへ
元気満タンで帰ってきました(笑)
相変わらずのすごい距離を
ダーリンが運転(笑)
私は乗ってるだけ、食べるのみ!

りぃこちゃんへ
そうなんだよね。
おにいはなかば強引に(笑)
でもこの先は時期かえなくちゃだな~って。
行けるときに行かねば!

kana2さんへ
選ばれた人なのかな?
でも声をかけていただいてうれしいので
思い切って参加しました。
相変わらず小心者なので
ドキドキしてますけど(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop