こぎん同盟

20120510

昨日松本クラフトフェアのリハ?してきました。
よかったら汲古舎のブログのぞいてくださいね。
★こちら★


こぎん同盟
私もそう思っているオトモダチ
SMILAUGHのまろちゃん。
うれしい記事をUPしていてくれて
ラストスパートの元気いただきました。

SMILAUGH♪♪♪

まろちゃんとは実際にも何度かお会いしていて
こぎんを刺し始めた頃からの
お付き合いです。
なので
こぎん同盟(笑)

うれしいな~♪

私の刺すこぎんとはまた違った
SMILAUGHさんのこぎん。
すごくかわゆいのです。
同じこぎんで
同じモドコでも
刺し具合や
使う生地、糸、
配置具合などなど…

うん、こぎんってやっぱり奥が深い!

オリジナル図案も製作されていて
教室なども開いております。
都内中心に活動されています。


ぜひ遊びに行ってみてくださいね。





まろちゃんほんとありがと❤
元気、パワーたくさんいただきました。





よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






丸投げ・・・続きを読む




昨日作品を並べてみて
うん、まだもうちょっと・・・

ってなわけで
作品ラストスパート!


で、ディスプレイは
センスのある相方に丸投げ~~~~(笑)
御免!相方!


ちらっとこちらでも
ご紹介しちゃう。


001_20120509211352.jpg


相方のおうちのお庭で~
この棚がかっこええ~
相方旦那様作


がんばります!



↑よく見ると
まだ紹介してない作品も
ならんでますのよ~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問してきた~^^
うれしぃな~がいっぱい詰まってたね~♪
手仕事はほんとに作り手によって全く違うものが出来上がるもんね^^

あたしもラストスパートなはずなのに^^;
ままちんさん頑張って~♪

No title

ままちんさん、こんばんは♪
最近夜更かしになってしまってる。。^^;
こぎん作品、こんなにたくさんになってたのね♪
ど~んと見に行きたいなぁ~。。行けないけれど行きたいなぁ~。。
ところで棚、手作りって信じられないくらい素敵だね!

***お返事です***

りぃこちゃんへ
そうなんだよね。
作り手によって本当違うものになるんだよ。
お互いラストスパート(笑)
が・がんばろうね(笑)

yuki*ちゃんへ
夜更かしはほどほどにしないと…ね(笑)
棚、すんごくかっこいいのよ~
全部はずして持ち運びできるの!
たくさんの人に助けられてるなと
実感しております。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop