こぎん~角ガマ ヨツコゴリ~

20120517

今度は丸ガマではなく
角ガマ?(笑)

入れ口が四角のタイプのガマちゃんです。

014_20120516150533.jpg



013_20120516150534.jpg


大きさはやはり12㎝ぐらいです。

リネン×黒とか
白リネン×紫
↑この辺も大好きな感じ(笑)

そのほかはいつもなら
白糸選ぶところですが
同系色の濃淡で色遊びしました。

図案は角ガマに合わせて
四角図案で
ヨツコゴリ!



計10個
悩める乙女にお会いしたいです♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





で、ね・・・続きを読む




計10個
思った通りのガマちゃんで
私的には満足しておりました。

で、ね・・・・

この前リハで並べた写真を
ダーリンに見せたところ

「ガマもうちょっと欲しくない?」

などと言われて・・・

「え~無理orz」
って心の中で思ったんだけど


言われたら気になっちゃうでしょ~

なので只今追加分製作中!(笑)


ガマ口を注文するところからの
スタートでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

丸ちゃんも角さんもかわいい~
こりゃ悩むわ^m^
白リネン×紫なんて超ツボだし
↓のグリーンの糸もいい色だし・・・
悩んだら乙女になれる?ププ
10個って平らに置いたら結構な数だと思うけど・・・
ダーリンさんオニ?
でもワンポイントで隅っこにこぎんとか
真ん中にワッペンみたいにこぎんとか
いいなぁ~

No title

おぉ~ダーリンにお尻をペチペチされちゃったのね(笑
10個でも十分頑張ったと思うけど ^^

でもすぐに注文したってことは
頭の中にデザインが浮かんだってことなんだろうネ
言われればできる人なのよ~ままちんさん ( ´艸`)ムププ

5レンジャーで終わらないとすると次は何にする?(笑

↑ゆきさんの
『丸ちゃんも角さん』のネーミングいいね!


No title

すぐ隣に鬼さんいると、オチリの火も消えませんな~(笑)
アタシは↓Rさん同様、昨日燃えまくって本日鎮火(笑)
この性格なおしたい(笑)

角さん。。。(←字違うけど(笑))ときたら
助さんも欲しい。そんで黄門様も。。。(笑) 
どんなガマやねん(笑)
勝手な事言いまくるお気楽外野(* ̄m ̄)プッ
立場逆転の日も近い?(笑)

ワタクシ、ナヤメルオトメデスヨ❤

No title

あは。
レイアウトのバランス見て作品の追加発注するなんて、
だんなさんすごい!!!
オトメさんがたくさんになりそうね(笑)

No title

だったら!他にもお銀が必要でしょ~。銀のガマ。
口金が銀色なので…とか言わないでネ♪

コメント数増えると、だんだんコメントの内容が暴走していくような気がしますね…。(←悪いのは私?)

***お返事です***

ゆきさんへ
ダーリン鬼(笑)
でも私が必死になっているのを見て
マイペースでいいよ~なんて(笑)
私のオシリに火をつけてくれました。

yu*yuさんへ
ペチペチされましたよ(笑)
頭の中には妄想がいっぱいだったので
オチリをたたいていただいて
ようやく(笑)
もっとはやくやれって?(笑)

kokoちゃんへ
右右ですからね(笑)
直感大切。
私も早くお気楽外野になりた~~い(笑)
ナヤメルオトメオマチシテイマス。

ももちゃんへ
そうなの。ダメだし(笑)
もうすぐだね~
お互いドキドキがヒートUP!
先にももちゃんだから
パワーわけてください。

もいおちゃんへ
お銀(笑)
風車柄で弥七とか?(笑)
コメントの暴走、大好き。
みんながつながってる感じだよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop