こぎん~丸ガマ 横並び~

20120522

ダーリンに宿題(笑)出されたときに
新しいガマで思いついたことが

まずは図案を横並びにしよう!

ということ。

横並びの図案でかわゆいのは・・・
やっぱりこれ!

ガマのラストを飾ります。

001 (3)

梅の花
↑かわゆい乙女バージョン

002 (2)

↑キリっとかっこいい女子バージョン


およそ12㎝入れ口のガマちゃん
総勢20名

もちろん秘密(笑)ポッケ付き
(しつこい(笑))


お気に入りを見つけてもらえること
祈っております。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





そろそろ・・・続きを読む



そろそろイベントも本当に目の前になり
製作ではなく
雑事に追われております。

でも半分ぐらいは
相方に丸投げしたので
楽なはず!

とタカをくくっておりました。

なので
やばい!やばい!

タグやら
なんやら


今日あたりからPCとにらめっこしないとです!


遅いって?(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~ん、これもかわゆい(❤。❤)←こんな顔になってる。

いよいよですな。
近づいてきましたな。
雑事・・・大変!!わかるよ~~(笑)←なぜか笑ってる(笑)

今日からPCとにらめっこ。。。
じぇんじぇん遅くありません。
アタシ的には(笑)←参考にならない(笑)

とにもかくにも、がんばれーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

No title

こんにちは

ホントに可愛いがま口です
どの色もとってもきれい
首から提げたい・・・です

日曜日ろまんちっく村へ行ってきましたよ!!って何処も満車で3キロ位の渋滞、オマケに子供達のブーイングと共にあっさり却下
そのまま壬生のとちぎわんぱく公園へと向かいました
めちゃくちゃ凹みました 子供達は汗をかきながら喜んでました
次回は朝早く私1人で向かいたいと思いました


***お返事です***

kokoちゃんへ
いよいよです(笑)
(笑)←が気になるけど(笑)
久々にお会いできるかしらん~♪
あの靴が履けるお天気だと
いいんだけどね~(笑)

rikimarumamaさんへ
首からさげるっていいですね。
今度はカン付も考えます。
ろまんちっく村すごかったようですね。
残念でしたね。
次回リベンジですね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop