あの箱

20120523

みなさん覚えていますか?
あの箱のことを・・・




そう、あの箱です。
コレ↓
003_20120522064934.jpg


ついに
ついに

妄想が形に!


開けるぜよ~~~












004_20120522064934.jpg



そう、こぎんクリップピン
並べたかったんですよ。


もう、自己満足(笑)
かわゆい
いや
めんけ
(AKT弁)


もちろんこちらも
クラフトフェアにお連れします!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



160!・・・続きを読む



イベントに出展するのに
必要なこと
タグつけをスムーズに行うために
昨日アルバムを作り
一覧を作りました~

ナンバリングしたら
大きいものから小さいものまで

ジャスト160!

ようがんばった!

自分で自分をほめてみたり(笑)

でも今日はラストを飾る
アレを仕立てます!



それを入れたら161だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

うはーー!!!!160!?!?
すごすぎる!!
作品のフォトブック作って売って~♪
ほしいよーー、ねぇ、こぎん愛好会の皆さん!!
↑なぞの呼びかけ(笑)

あと少しだね、頑張ってね♪
ドキドキしちゃう♪(* ̄∇ ̄*)


No title

いよいよ追い込みですな~
160もあるなんて凄すぎです!!
作品のフォトブック素敵かも
欲しいですともさぁ~(こぎん愛好会)
絵葉書とかでもいいかも!

***お返事です***

ももちゃんへ
誰か写真を撮って作って~~(笑)
(↑人任せ)
もうね、カウントダウンどころじゃない。
何か忘れてるんじゃないかと
うろうろしてます(笑)

ゆきさんへ
私もこぎん愛好会。
誰か作ってくれないかな~(笑)
小さいものもいれて
160だもの(笑)
(↑数え方セコイ?(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop