クラフトフェアまつもと2012

20120525

いよいよです!

fairDM2012-1024x726.jpg

Crafts Fair Matsumoto 2012
「創作のエネルギーは世界を変える」

5月26日(土)11時~17時
5月27日(日) 9時~17時

於 あがたの森公園

雨天決行



ハリノヲトではなく
イベント参加ユニット
汲古舎
として出展いたします。


今回28回を数える
クラフトフェアー
皆さんにお会いできること
楽しみにしております。

また迷惑駐車について
非常に困ったことになっております。



クラフトフェア詳細は⇒★★★



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






❤・・・続きを読む



いよいよ明日からです。

な・の・で・・・・

前日入り。
つまり今日から松本に向かいます❤

相方と一緒に2泊三日のお泊りです。



こんなことって
子供が生まれてから
初めてだな~って。
コドモタチが大きくなった証拠ですね。
家族の協力に感謝です❤



出展ももちろん!
楽しみが実は二倍です(笑)




久々に自分の作品を手に取って
見ていただける貴重な機会です。
たくさんの方にお会いできるの
すごく楽しみです❤
お待ちしております。





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは 
いよいよですね
読んでるこちらがドキドキしてきました
松本か~ ままちんさんの作品を生で見てみたいけどちょっと遠いです
楽しんできてください♪

私も友達3人でイベントを開く準備をしています!!
いつの準備やら(-_-;)
昨日パッチワーク教室の時先生に「ガマ口」の作り方を教えていただきました 金具とヒモと布が上手くハマりませんでしたが、出来上がりを見て可愛すぎてハマっちゃいそうです

rikimarumamaさんへ

お返事遅くなっていしまい申し訳ありません。
イベント開催は大変ですよね。
製作しながらとなるとなおのこと!
がんばってくださいね。
ガマ口はかわいいですよね。
私も大好きな金具です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop