こぎん~A4トート テコナ~

20120524

最後の最後悪あがき。

いや、マジで間に合わないかと思いました。


001_20120523151258.jpg


中は大きなポケット

002_20120523151257.jpg


ポケットの裏地は
生地遊び♪

基本に戻るというのかな
藍の麻生地に
みざらしの白い糸で
最後を飾りました。

THE★こぎん!
そんな感じの王道バッグに仕上がりました。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





こちら・・・続きを読む



こちら・・で
ご紹介しきれてないものが
結構あります。

ぜひぜひ
現地・・・松本で
お手に取っていただきたいです。


行ったことがある方も
ない方も
ぜひこれを機会に
松本に!


あがたの森公園で
オマチシテイマス❤



ちなみに参考までに
私のところから松本まで
高速で3時間ちょっとです♪
今まではダーリンががんばって日帰りを
してくれていました。
行けちゃうもんですよ~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよだね!
3時間ちょっとならココから行くのと同じくらいかな?
こっちはアイニク運動会なんだけど (x_x;)

シックなA4トートも素敵☆
ちらっと見える口部分の黒がまたいいわ~

週末はお天気も良さそうだよね
お写真たくさん撮って来てね!
『行った気分』を味わえるくらいネ ('-^*)/

yu*yuさんへ

そうだね~そちらからも
同じぐらいかな~
運動会なんだよね。
実家もこのぐらいの時期に運動会だった~
お弁当!がんばってね♪
私はお写真、頑張る(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop