休みながら・・・

20120530

やっぱり想像しました通り
抜け殻中(笑)

でも休みながら
いろんなことは考えています。

そして少しづつ
整理していこうと
(頭の中をです)
思っています。


だけど習性ですね
針は毎日持っています(笑)


いろんなこと
少しづつ復活します。

もちょっと
お休みしながらね(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





てのひらに・・・続きを読む



クラフトステーションギャラリー
「てのひらに」

当日撮影不可でしたので
おうちで撮影したものを
汲古舎ブログにUPしました⇒


当日見に行きたいけど
見に行けないorz
ドキドキしちゃってるのと
時間的に抜け出せず…

でも見ないと!

出展者名札をしまって
(↑ここが肝っ玉が小さい)
見に行ってきました。

他の方の素敵な作品に
まぎれて
我が家で見慣れたあの子が…
すごく変な感じでした。
相方にも見てきてもらって
第三者的に大丈夫?とか(笑)聞いてみたり。
客観的にみることができませんでした。
(↑ここも肝っ玉が小さい)


こちらハリノヲト用編集写真(笑)
気になる方はクリックしてみてね。

page_20120530063613.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさま^^
がんばったし楽しんだしお友達にも会えたしですごく素敵な思い出になったんだろうね。
そして、抜け殻中・・そんな時間も大事よ。

てまり巾着、うんうん。ままちんさんのイメージが伝わる!
ころんと可愛いね~♪

No title

すごく頑張ったんだもんね
休んで休んで^^
「てのひらに」見れたなんて知らなかった~!!
始まる前の紹介みたいなコーナーかと思ってて
かわいい七色の巾着
見たかった~~

***お返事です***

yuki*ちゃんへ
ありがとう~
楽しかったです。
そして抜け殻中もなかなかいいなって(笑)
少しづつまたいつも通りに
戻っていきます。
↑この感じもスキ(笑)

ゆきさんへ
ありがと~
そっか~残念はいってすぐの
左側の学校みたいな建物の
二階でひっそりと(笑)
見るまですごくドキドキしたんだよ(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop