こぎん~バスケット②~

20120606

~オトモダチ開店情報~

花々楽しい日のkana2さんの

HanaDay vol.28
本日6月6日21時OPEN予定!
詳細は⇒❤❤❤




本日金星の太陽面通過だというのに
こちらは曇りですorz
お日様見えないなあ…

で、

こぎんバスケット②

じゃ~ん


001_20120604210408.jpg



縦に刺したら
横と
斜め(笑)

刺し位置もイロイロで
印象が変わります。


さ、あと二個!

がんばれ~~(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





今日…続きを読む



総選挙(笑)
朝からTVでやってますね。
我が家は芸能オンチのおにいは
「生徒会かと思った」だとかいってるし
ちびこは
「○○が一位だよね~」
などとほざいております(笑)

じゃなくて今日は
ちびこのおズボン作りたいと思ってます。

成長が著しい我が家のお姫様。
ちびことは名ばかりで
5年生にして155cm越え。
もうレディースSでいけるでしょ~
と思いきや
微妙にそこは小学生体型orz
しかもしゃれっ気のない
女子なので
「おか~さんのズボンが一番涼しい」
などというので
作ってやらなければ…

久々に型紙と格闘!

スポンサーサイト

コメント

No title

こぎんと籠が出会った~って感じ
すごくかわいい!
縦横でクロスとか2本線とかどうすか?

「おか~さんのズボンが一番涼しい」なんて言われたら
作るっきゃないね^^b

No title

ゆきさんへ
おお~予知能力あり?
そうなのそうなの。
本日の記事をみてください(笑)
作るっきゃない?
そうかな~そうかな~?(笑)
もちっとおしゃれ心があるといいんだけどね~

No title

こんにちは
すごく可愛いバスケット♥涼しそう~
うちも小5の娘がいます。だんだん体つきが女性になってきました。服選びも私と同じようなナチュラルな服を選ぶようになりますた。白いワンピースのオーダーも受けました。私もせっせとこしらえなくては、夏が終わる前に・・・ままちんさん家族と構成似てますね。中1のお兄ちゃん、小5の娘。ウチはおまけで4歳の姫がいますが・・・。

No title

rikimarumamaさんへ
ありがとうございます。
わ~そうなんですね。
家族構成似てますね。
この下にもう一人~~すごいですね!
私にはきっと無理です(笑)
二人でおなかいっぱいです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop