こぎん~バスケット③~

20120607

しつこくすみません(笑)

こぎんバスケット③!

ど~ぞ~~


002_20120604210647.jpg


刺し位置を
いろいろ変えています。

上の子は
国旗のようです。
(どこかはわかりませんが)

下の子は私にしては珍しく
一つ模様。
ベコ刺しの飾り枠付き。
いいねえ~
と一人ほくそえんでおります(笑)


さ、明日は勢ぞろいします!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




本日!・・・続きを読む



急遽!

なんと都内まで運転します。

いやいや
今はありがたい
ナビちゃんのおかげで
私ごときも
都内の運転可能(笑)

なので本日は
The★ドライバー(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop