こぎん~バスケット 完~

20120608

長らくお待たせしました。

全員集合!


003_20120604210951.jpg


みんなかわゆい
でも違う顔
個性的だな~

今回は刺し位置を変える!
ここにポイントをおきました。


こちらのお品物は
限定品でございます。
オーダーも追加も作ることができません。

もうすぐハリノヲトになって
2周年!
記念だよね~
記念日だよね~~


ちょっと企画中。
企画が練りあがりましたら
いの一番にメルマガにて
告知します。
⇒こちらからご登録くださいね~

(ええ、宣伝しましたよ(笑))


ちょっとお楽しみな企画
私も参加したい(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





記念日・・・続きを読む



どっちかっていうと
記念日をあまり覚えていないタイプ(笑)
でもmama madeから
ハリノヲトに屋号を変えて
2年がたちます。
(ちゃんと覚えてました(笑))

今度の日曜日
6月10日がハリノヲト2周年です。

ハリノヲトに屋号を変えたときの
キモチ、決心
忘れないように
これからも末永く続けたいと
思っております。

みなさまよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

時の記念日でもあるね(^^)
二周年おめでとう♪

私ね~模様1つの、紺地のが好き♪( ̄▽ ̄)b ←イラナイ情報

何するのかな?
メルマガ登録した~~いO(≧∇≦)O

No title

お久しぶりです^^
2周年、おめでとうございます(^^)/

知らないうちにこんなにたくさん@@
勝手に、しばらくお休み中なのかと思ってました(笑)

バスケットにとっても良く似合ってますね♪
かわいいです。
ちなみに、わたしは右上のが好き←これもイラナイ情報

企画って何かしら?
楽しみにしときます。

No title

私予知能力?!って思った(笑)
どれもいいけどブルーのクロスだな
ハリノヲト2周年企画!
おめでとう
何か楽しみにしてる~>v<

No title

わわ♪私は右の2つが好みです。(←みんなでいらない情報…笑)

ハリノヲト2周年、おめでとうございます。そんなに経つのかぁ~。
私もままちんさんとお知り合いになって「そんなに+もっと」経つのねぇ~。(笑)

企画楽しみにしてます。にひっ。

***お返事です***

ゆうこさんへ
ありがと~
メルマガ登録できないのね。
特別メルマガで配信します(笑)

cerisier.さんへ
ありがとうございます。
お休みしながら
でも針は休まないんですよね~(笑)
企画、もうちっとお待ちください。

ゆきさんへ
ありがとう~
でしょ、予知能力(笑)
企画というほどでもないのですが…
只今準備してます~~

もいおちゃんへ
ありがとう♪
ハリノヲトでは2周年だけど
その前もあるからねえ~(笑)
企画ちょっといろいろ考え中です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop