こぎん~くるみボタン~

20120613

とあるところ(笑)からの
ご依頼で
クルミぼたん
ちくちくしました。

010_20120610081604.jpg


どうかな~
イメージを言葉で
いただいて
私の中で
形にしましたので
気に入っていただけるかしら?と

ドキドキ。

何度作っても
クルミぼたんって
楽しい♪

カラフルな飴玉
たくさん並ぶと
それだけでうれしい♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




オフ・・・続きを読む



基本的に主婦仕事

おうちのお仕事のお手伝い

これが私の毎日なのですが

それプラス
子供関係のいろいろ…

↑このいろいろ…が
ない日をオフと呼んでいます(笑)

本日久々のオフ!
なんやかんやと
毎日子供関係のいろいろ…って
あったりしますが
珍しくオフ~~~♪


こういう日って
意外と何も進まなかったり
昼寝しちゃったりするもんですよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
色鮮やかなくるみボタン、とても可愛いですね
何度か挑戦しましたが上手くくるむことができません
ダイソーやseria 、ネットでは「ホームツツミボタン」という物まで試しましたが上手くいきません( >Д<;)
何かコツとかありますか?最適な材料はありますか?ちなみにコングレスで刺しています。高価な生地な為失敗して凹んでます

No title

どーもどーも^^
とあるところ(笑)の者です(o ̄ー ̄o) ムフフ
めちゃめちゃなオーダーしたけれど、
すんごいかわいい❤
ア○ロとチョ○○○トもあるぅ~~~~~!!
あ”~、全部自分のにしたい(笑)

ありがとう❤

***お返事です***

rikimarumamaさんへ
コングレスは厚地なので
私は生地の薄いものを使うことが多いです。
クロスステッチの生地など
いろいろ試しています。
簡単なようで意外とはめるのは
難しいですよね。

とあるところ(笑)さんへ
いい?これでいいのかな?
いちお希望のものは全部入れた(笑)
無理やりか?とか思いながらね。
そそ、ア○ロとかちょ~かわゆし。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop