20120614

002_20120614073156.jpg




のもの入ってます(笑)




今日あたり
メルマガが届きます。



企画の全貌は
明日明らかに!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





箱の中身・・・続きを読む



えへへ(笑)

ナ・イ・シ・ョ❤

でもでも
入ってたらうれしいよね~
って思える品物です。

本日メルマガで
詳細送りますので
お待ちくださいね。


ハリノヲトとして
名前を変えて活動して
2年になりました。
その前のmama madeのころは
洋裁が主流で…
こぎん刺しをやっていこうと
決めての
名前変更でした。


たくさんの方に
支えられていると
感謝のキモチでいっぱいです。

その感謝のキモチと
これからもよろしくお願いしますのキモチを
バスケットにこめました。



初の試みにドキドキします(笑)
スポンサーサイト

コメント

オイラもどきどきしてきただよ……………

No title

なんじゃこりゃー。
ジーっと見てると透けて見えたり…しないか。(^^;

No title

企画。いいです。とっても♪♪♪
あせらなくていいのが嬉しい~。

ついでにダービーとかも企画したほうがいいんじゃ?(笑)

No title

メルマガ来てた~!
かぶっちゃやーよだね?!
うんうん、ダービー結果も教えて欲しい!
楽しみだな~

No title

お久しぶり♪
この箱の感じ、いいね♪
楽しみ感とってもある~!
バスケットを選んでエントリーするのよね?
バスケットは決めてあるんだぁ♡
楽しみ~^^

最近、学校やあれこれで忙しくていっぱいいっぱい^^;
でもね、メルマガに反応した^^

***お返事です***

ゆうこさんへ
では二人でドキドキを分かち合おう(笑)

もいおちゃんへ
&再びありがとう(笑)
そうなの、あせるよね。
私もその気持ちよくわかる(笑)
みんなで楽しめたらいいかな~って
思ってさ~
ダービーもいいねえ~

ゆきさんへ
ありがと~
私も参加しようかと思ったりして(笑)
かぶっちゃや~よ(笑)
ダービー結果もなんかやろうかな~

yuki*ちゃんへ
なんせ㊙(笑)
ちょっと笑えるでしょ、あの箱(笑)
中身はすんごく素敵よ~~
学校関係、
重なると重なるのよね。
わかるわ~~

No title

今真夜中ですが、私叫んでしまいました!
「ま、まじかよーーーっ!」
メルマガでお知らせを頂いていて、
もちろんエントリーする気満々で
16日から!16日から!って思っていて
ブログにお知らせ記事を上げようって
お!もう16日過ぎて17日になってるじゃんって
駆け足で(?)ここへ来たら・・・
1日だけ?しかも11時で受付終了?

ガビーーーーーーーーン

なんで、1日だけなの?
もしかして、そういいながら
まだ受付てくれるかも?って思いながらお店に行ったら
「ありがとうございました。」って

ガビーーーーーーン

肩を落としてトボトボと帰ります

ごめんね さようなら チーン♪←注:仏壇にあるアレの音

kana2さんへ

ごめんね~~
私が11時以降は起きていられなくて(笑)
また何かやったら
ぜひ参加してください。
チ~~ンは
たしかおりんっていうはず(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop