エントリーありがとうございました

20120618

週末土曜日、みなさまエントリーご参加ありがとうございました。

たくさんの方に見に来ていただけたこと
本当にうれしく思います。

残念だったわ~なんてかたも
そう思っていただけるだけでうれしいです。


さてさて
エントリーの結果発表です。


①縦模様
007 (2)

佐賀県O様
東京都M様

②横模様
005 (2)

神奈川県O様
愛知県I様
京都府H様
東京都W様
大阪府K様
東京都Y様
群馬県K様

③ななめ模様
008 (2)

愛知県A様

④十字模様
009_20120617075735.jpg

三重県Y様
静岡県I様
兵庫県T様
愛知県N様
兵庫県W様
神奈川県K様
埼玉県K様


⑤ひとつ模様
006 (2)

東京都K様
福島県W様
愛知県O様
岩手県S様
福島県T様
埼玉県H様
愛知県O様


計24名様エントリーありがとうございました。

本日夜、厳正なるアナログ抽選
行います。
今しばらくお待ちくださいね。

もし名前がないわ~~という方が
いらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。


そしてななめ模様
愛知県A様
確定で~す。
(一人勝ち?ってやつです(笑))



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




エントリー中継(笑)・・・続きを読む



8時カートを開けるとき
「ゲリラ的にやってるのでもしかしたらエントリーなかったら
 どうしようか???」
などと
相変わらず小心者の私。

開けて数分後
最初のエントリーの方々が
いらっしゃって
ほっとしました。

この時点で
人気は②の横模様。


色味が目を引くのかな?とか
図案がお花なので女子はお花好きだからな~などと
考えたりしておりました。


昼ごろ
さらにエントリーの方が増えていて
だんだんエントリーのかごも
ばらつきを見せ始めました。

この時も②模様&食い込んだのは④十字。


夕方
ちょっと動向が変わり始めました
⑤のひとつ模様に
ぐいぐいエントリー数が増えました。

で最終的な結果
一位・・・②横模様
     ④十字模様
     ⑤ひとつ模様
四位・・・①縦模様
五位・・・③ななめ模様


でもおもしろいなと思ったのは
アクセスランキングは順位が
違うのです!
一位・・・⑤ひとつ模様
二位・・・④十字模様
三位・・・①縦模様
四位・・・②横模様
五位・・・③ななめ模様


横模様のエントリーの方は
決断がはやいのか?(笑)
とか
ひとつ模様の方は
悩まれたのか?などと
一人想像して
おもしろい結果がでたなと
楽しみました(笑)


すごく楽しませてもらいました。
みなさんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

あちゃ~(×_×)

週末バタバタしてたらこの記事見逃してた……orz




また企画してね♪

二周年おめでとう(^ー^)



一人勝ちの方…私知ってる方かも…(笑)

No title

二周年おめでと~~♪
十字に応募出来なかった栃木県のA様です。

ぷぷ。
愛知とか三重県とか、誰か想像しちゃったwww
他の県でもきっとあの人かな・・・?なんて楽しんでます。
抽選ファイトぉ~♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
ありがと~
一人勝ちの方
きっとしってる(笑)

栃木県A様へ
ありがと~
これからもよろしくね。
どうでしょ~ね~
想像力をかきたてられるでしょ?(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop