2人展

20120620

台風すごかったですね。
みなさん大丈夫ですか?
こちらも夕方から夜は雨とすごい風で
ベランダ犬ゲンも
玄関に避難しました。
また続けてきているようなので
ひどくならないことを祈ります。



そんな中
台風がひどくなる前
汲古舎の相方と
松本でつながったご縁。

星野友香・智子
陶・織 2人展

日常使いの器と手紡ぎの木綿布


002_20120620064428.jpg

へ行ってまいりました。


お二人は姉妹で
二人それぞれ
陶芸と織物をされてました。


陶芸はとてもきれいな緑の釉薬
ご自分で作られた釉薬など
素敵な器たち。

織物もため息が出ちゃうほど
素敵なお着物や
肌触り手触りの良いストールなど。



たくさん手仕事のオハナシが出来て
とても楽しい時間でした。


個展は昨日が最終日でしたが
機会があったら作品を見せていただきたいなと
思いました。




パワー充電完了!
そんな感じです。





よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





本日・・・続きを読む



暑くなりそうですね。

ゲンもお散歩早めに済ませました。


いいお天気は
梅雨の合間は貴重です。


お洗濯
がんばります(笑)


スポンサーサイト

コメント

台風一過だね。
こちら、学校の始業を2時間遅らせたものの、普通通りで良かったのに…な感じ。

陶芸も手織り(手紡ぎ)も興味津々。
やってみたいコトに挙がってるよ。

パワー充電は必要だよね。


…おっと吹き返しだな。風強くなってきたみたい。

ゆうこさんへ

そうそう、そういうことって
あるよね(笑)
普通通りで…とおもうこと(笑)
陶芸も手織りも
私もやってみたいことリストに入ってる。
今度一緒にやる?(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop