こぎん~花束?~

20120622

梅雨ですね。
台風もきたりして
いまひとつスッキリしないお天気ですね。


そんな中
こぎんの花束??
咲かせました。

001_20120622080816.jpg


002_20120622080815.jpg


お見苦しい手は
許してくださいませ。


なんでしょう?
定番もの。

答えは⇒汲古舎ブログへ


なあ~んだ(笑)
っていわないでね。




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





がんばった・・・続きを読む



松本で
ありがたいことに
ほとんどの在庫がなくなってしまい

先週刺しまくって
目標
ゴム50!!

などと思っていたのです。

で形にする時に
おにいが暇そうだったので

「おにいさんバイトしませんか?」と(笑)

ゴムを切ってもらったり
穴に通してもらったり


ちょっと数えてみてよ~って

数えてもらったら
なぜか…

47(笑)


あれ~?どこで
計算間違ったんだろ?


でもでも
結構がんばった(笑)



目標あと一歩およばずですが
何か?(笑)
スポンサーサイト

コメント

47都道府県てことで(笑)

No title

↑ゆうこさん、うまい(笑)

あれから50個って。。。
絶対、魔法の杖持ってるでしょ(笑)
天気はどんよりだけど
こぎんの花束に癒されたわ~

いいな~バイトが頼めて。
うちのおにいは
ゴム通せないなorz

No title

ゆうこちゃんに先に言われてたー(笑)

もう、何も言うことはございません<(_ _)>

こんな花束もらいたい(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

No title

ゆうこさん、座布団10枚(笑)

ちょっとね、ウロウロで頭おかしくなりかけた(笑)

から、休憩~~~(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
気が付かなかった(笑)
そうか、そういうことか!(笑)

ゆきぺせんせへ
魔法の杖、マジほしい(笑)
おにいくんにバイト無理?
餌をぶら下げないと動かなくなったのが
使えるけど残念なところ(笑)

rikaちゃんへ
ゆうこさんに座布団10枚だな(笑)
突っ込まれるまで気が付かなかった私。

kokoちゃんへ
私のと合わせて
ゆうこさん20枚だな(笑)
ウロウロちゃん
たまには休憩も必要だね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop