こぎん工場日記(笑)

20120626

オトモダチの開店情報

yu*yuのHandmade Diaryのyu*yuさんの6月のお店
27日(水)22時オープン!
詳しくは⇒❤❤❤



WhiteJasmine Diary**のyuki*ちゃんのお店
2012 SUMMER SALE 開催中!!
詳しくは⇒❤❤❤










とあるところで⇒★こちらね★

工場化しているというところがありまして
まさにおんなじ!
と思ったので
タイトルもパクリましたよ(笑)
ありがとうkana2さん❤


先々週は
くるみゴム工場
関連記事⇒
(記事UPは先週ですけど(笑))

そんで先週は
コースター工場と化しております(笑)


001_20120625084639.jpg

↑こちら
新しいタイル風バージョン

で、
↓色反転

002_20120625084638.jpg


ご紹介しきれなかった
松本に持っていきました
コースター

3cm幅縦横シリーズ

007_20120625084637.jpg

008_20120625084636.jpg

↑古典モドコも
かわゆいです。


↓都道府県シリーズも
009_20120625084634.jpg

010_20120625084954.jpg


こちら見ていただくと分かるのですが

汲古舎の作品として
全国に旅立つ予定です。

いくつか
お店に並ばせていただける
嬉しいお話がありますが
詳細は後日!
みなさんの近くの街に登場するかも?(笑)



あ、そんでもって~
明日はお休みします!
(お休み宣言(笑))


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




大したことではありません・・・続きを読む



休み宣言(笑)
大したことじゃないんです。

シロイモノ染に行きます

朝が早い

時間がないであろう(笑)

ただそれだけなのでございます。

シロイモノが定期的に
気になるお年頃
スッキリさっぱりします!
スポンサーサイト

コメント

タイトル見た時点で軽くデジャブ~(笑)

工場長、私の街にも来ますかね~。
楽しみにしていても?←プレッシャー?



シロイモノ…クセモノよね。
私もそろそろ……。


↓バスケット、やっぱ素敵やなぁ。

No title

いつも無料広告ありがとう♪

あっちでもこっちでも工場化なのね ( ´艸`)ムププ
都道府県シリーズ!やっぱり良いわぁ♪

シロイモノね・・
あっと言う間に伸びるよね (・д・`)ボソッ
yu*yuも週末は予定があるので
その前に染めなきゃだわ~

最近は美容室で染める⇒お家で2度ほど染める⇒美容室
のサイクルで染めてるよ
泡タイプを使ってるけど意外と上手く染まるよ ^^

ふふふっ

工場長、本日はお休みですか!(笑)
私も昨日はお休みでした
仕入れと視察といったところかな?
シロイもの染め世代にとって、ツボなところへ行ってますので
レポをお楽しみに!
こぎんちゃんメジャーデビュー?
すごいなぁ
応援してるぜっ!

No title

ままちんさん、こんばんは♪
広告ありがとう!

まず↓。椅子も入ってたのね~!
いいなぁ~。Tさん、よかったね♪
で、コースター、都道府県シリーズ可愛い☆

シロイモノ、なんでだろう?お歳なのに私は年に数本見つけて抜いてしまうくらいしかまだないの。髪質かな?
でもね、お家染めはやってるよ。若く見えるために^^
私はシエロのムースタイプが気に入ってる。
泡を出すのに手が疲れないのよ♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
ゆうこさんのところへも
行けたらいいな~って考えております。
シロイモノくせものだわ。
完全に(笑)

yu*yuさんへ
そうそう、yu*yuさんのようなサイクルに
いずれはしたいと考え中。
ムースタイプがいいらしいと
↓あちこちで(笑)
色とか合うかな~やってみようかな。

kana2さんへ
いただきました(笑)
レポみましたよ。
ツボツボ!シロイモノ世代には
ズキュ~ンとくるところだった!
kana2さんのおでかけは
いつもうらやましい。
やっぱり南関東はちがうな~。

yuki*ちゃんへ
そう、椅子も入ってました(笑)
シロイモノ、ないほうがいい!
一回気になると
これまたずっと気になっちゃう(笑)
私も↑みなさまのように
おうちデビューしようかな~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop