つながり

20120628

たくさんのつながりが
どんどんつながること
実感しています。


この方とも
つながらなかったら
できなかった作品があります。

kokoノヲト椅子

今週末
東海地方の方ぜひ
実物を見に

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。
ブースは「M-182」です♪


↑こちらへ♪

詳しくはkokoちゃんのブログ⇒★クリック★




うれしいことに
バスケットご紹介いただいております。
こちらもよかった遊びに行ってください。
そしてこれを機に
つながりが広がるとうれしいな~


haruさん⇒
takaqさん⇒


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





休みに・・・続きを読む



お休みいただきまして
シロイモノ、染まり
お天気も良く

気分もよく

そんな中やったこと

004_20120627154103.jpg


↑コレ
この引き出しに
未使用のつきやさんの
こぎん糸を
わかりやすく並べる!

これがしたかった~
ず~っと!

で、

002_20120627154102.jpg


仕切りつけて
がんばった証拠(笑)


こうしておくと注文するとき
在庫がわかりやすいだろうなって
かなり前から思っていて
ようやくです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

うおー。気持よく並んでる!!憧れます、こういうの。

レース糸も刺繍糸も布もその他の資材も…すべてあちこちにドッカンドッカンと突っ込んである私…。こんな態度じゃ「いいもの」は生まれてこない気がしてきた…。反省しよう。。。

No title

前からやりたいと思ってたことがやれて、
スッキリすると、嬉しくなっちゃうよねぇ。
もっと早くやればよかったとも思うんだけど、
こうなかなか、やる気スイッチがねぇ^^;
微妙な色合いが好みですわ~♪

つながって広がっていくなって思う。
なかなか新しい人との出会いって実生活ではなくなってきたけれど、
こちらでは、新しい出会いもまだあって、
それが嬉しくて楽しいね^^*

No title

作品は素敵でいつも満足(^^♪

紹介はうまく出来なくて
ごめんなさい<m(__)m>

***お返事です***

もいおちゃんへ
でしょ~私も憧れ(笑)
でも維持することができるのか・・・
一抹の不安(笑)

rikaちゃんへ
やる気スイッチ(笑)
押してください。
そして時間もください(笑)って感じよね。
そうだね、なかなか出会うこと
少ないよね。

takaqさんへ
ご紹介ありがとう。
しかも一気に~~
なんかすごくうれしかったです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop