なんでしょう?(笑)

20120702

いよいよ下半期。
もう7月ですね。
今年も残り半年になりました。
日々の積み重ねですね。
楽しい毎日にできたらいいな~と
思います。


で、
なんでしょう?(笑)


008_20120701064046.jpg


金具待ちのあの子たち。


こうするとわかるかな?

009_20120701064045.jpg



こちらの糸
新しく仕入れました。
草木染のため色落ちもしますが
とてもきれいなお色です。

相方が仕入れてきてくれたのですが
赤系と青系と紫系と緑系
おまかせで!って
いったらずばり、ツボなところ
仕入れてくれました。
さすが!



金具待ち組
総勢10名
ゲロゲロ待ってます(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






哀愁・・・続きを読む



最近登場していない
あの子(笑)


暑さに弱くてね。
食べる量も少なくなるこの季節。

我が家のベランダ東向き。
なので午前中は結構つらいようで…
ハアハアしながら日陰に入っていますが、

昼ぐらいから
心地よくなるらしく

昼寝満喫しています。


004_20120701064723.jpg

*窓越しなので汚れは気にしないでね(笑)*

相方のブータンも寝てる(笑)

哀愁の漂う昼寝姿。

スポンサーサイト

コメント

下半期スタートだね~(o^-^o)
ゲロゲロ待ってるあのコたち(笑)
可愛いなあ。


ゲンくん、うまく暑さ対策して元気に夏を乗りきってね!
うん。
昼寝に限る!(笑)



追伸 醤油麹、仕込んだぜぇ~

No title

ゲロゲロ待ってる(笑)、いいね、これ。
私も作ろうと思って、昨日裁断してた。
チクチクはしないけど^^;

暑くなるとねー、ぐったりするよね。
ゲンくんは、なおさらだよなー。
あとは、蚊対策。
四隅にスプレーするタイプを今年買ってみたよ。
ブータンとシンクロ寝(笑)。
かわいっ。

***お返事です***

ゆうこさんへ
もう半分過ぎちゃった~
かといって何が変わるわけじゃないけど
キモチ・・・ね(笑)
醤油麹、レポよろしく!

rikaちゃんへ
お、おんなじだね~
ゲロゲロ待ってますよ~
蚊、ムシ○ナーズとか
下げてる(笑)
スプレーもいいね、探してみよう。
実はブータンくわえてると
ちょっとリアルに怖い(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop