テーブル

20120703

我が家のダイニングテーブル。

すきなもののひとつです。


大きいのが欲しくて
しかも四角い足が太いやつ。
で、MADE IN JAPAN。

ずっと探していて
見つかったときは
即購入。

長年の傷も
愛着が湧いてきました。


001_20120701065114.jpg


子供が小さいころは
大きいなと思ったのですが
大人サイズになり
4人で囲むと
そうでもない(笑)
これも成長の証ですね。


一番手前の
お誕生日席はおにい。
椅子にかけてあるもの。
002_20120701065113.jpg

小さい時好きだった
いわむらかずおさんのねずみくんのバック(笑)
アトピーっ子なので
お薬が入っています。
こうしておくと忘れないんだって(笑)


↑の奥のほうの
生活感丸出しの
いろんなものが置いてあるところに
何気においてあるもの(笑)
003_20120701065112.jpg

普段使いのマステを
ひっかけてあるのは
大物を仕立てるときの
くけ台の金具です(笑)


うちらしい
テーブルだなって
つくづく思いました(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





時間・・・続きを読む




意外と忙しいのが
実は主婦(笑)

周りにはそう思っていただけないのが
悲しいところ。

日々の時間が
もっとあればいいのに!
と毎日思うのですが
もっと時間があっても
その分仕事が増えるのが
主婦(笑)



ましてや
お仕事しながら
お子様が小さかったり


とにかく
暇そうにみえるでしょうが(笑)
主婦には時間がありそうで
ありません。



でしょ、
そこのうなづいたあ・な・た❤



製作をしていると
ふと
時間がほしいなって
思う人が大半のはず!
私もその一人です。
でも24時間
できることって限られてるので
できることを
きちんとやろう!
そんな風に思えるように
なりました。
前はあせったりしたのですが
それって大人の証?
歳のせい?(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop