こぎん~ガマ口~

20120705

ゲロゲロ待っていた子(笑)

ようやくできましたよ。


じゃ~ん!

001_20120705055849.jpg


002_20120705055848.jpg


003_20120705055847.jpg



どの子が好きですか?



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





今日は・・・続きを読む



今日は
これから運転。

in東京~♪

最近、松○聖○の話題で
TVにでました
あの某病院まで。

ミーハーだから(笑)
ちがうちがう。
母を乗せていくのです。

TVであの某病院を
見たときは
ミーハーだから
「ここに車止めたのよ~」
と意味のない興奮(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

真ん中の写真の赤と紫とか、下の写真の両方とか…。ばっくり食べて欲しいわ♪(笑)

私も今日はこれからお出かけです~。

No title

こんにちは。以前コースター購入させていただいたものです。
全部素敵ですが・・一つ選ぶとしたら・・三枚目の右。リネンに紺?(黒?)の糸。好きです。

No title

ゲロゲ~ロ♪
並んで合唱だね。
水色に黄色、さわやかー。
こういう珍しい色合わせがあると、
ムフ♪ってなるのは私だけ?
こんなに並んでると、これ!って選べないのは、
私だけじゃないはず(。'-')(。,_,)ウンウン

***お返事です***

もいおちゃんへ
ぱっくり食べちゃいます(笑)
なんとなくもいおちゃん好きそうな子
分かる気がする(笑)

Kさんへ
ありがとうございます。
白地に紺、私も大好きです。
キリっとしつつ大人かわいい感じがしますよね。

rikaちゃんへ
お!さすが~
こちらは依頼主様のアイディアなのです。
さわやかな子ができて
私もいい刺激になりました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop