flower * zakka - in the Fieldさん

20120706

松本で
素敵な出会いをさせていただきました。

汲古舎

として作品を置いてもらうことに
なりました。

flower * zakka - in the Field さん
〒509-0237 岐阜県可児市桂ヶ丘1-155
Tel & Fax 0574-64-4633
e-mail info@inthe-field.com
(営業時間) AM10:00 open ~ PM6:00 close
(定休日) 毎週木曜日・第1水曜日

詳しくは⇒★★★


お花と素敵な雑貨。
HPからでも
雰囲気伝わってきます。

お近くの方はぜひ足をお運びください。

間もなくイベントがあるそうです。
「夏を愉しむ雑貨店2012」
7/13(金)~18(水)*最終日は午後4時まで

★詳しくはこちら★




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





手に取って・・・続きを読む




実際にお店を持たない
(実店舗ね)
私にとって
お店においていただけるのは
本当にありがたいことです。

手に取って見ていただける。

これはなかなかできることではないので
とてもうれしいです。


ありがたいことに
声をかけていただきました。
トーカイ地方の方
ぜひ実物を見に行ってみてください。


またまたありがたいことに
こぎんちゃん
他の街へも登場予定!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop