こぎん~ピルケース~

20120711

ご縁あって素敵なステッチャーさんが
私の図案を刺してくれています。
よかったら遊びに行ってみてくださいね。
aya-mimoさん






こちらも久々です。
自分の過去ログをたどったら
なんと第一回目でしたね。
ハリノヲトとしてのお店の!




あめちゃんピルケース!

001_20120711064740.jpg


中は

002_20120711064739.jpg


フタの裏鏡なので
私の手とカメラが写ってる(笑)


今回はですね
○以外の形も作ってます~~♪


ピルケースって
たくさん並ぶとかわいいんだよねえ~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





考えております・・・続きを読む



なにを?(笑)

考えている最中!

旅の続きを…

南東北。

ざっくり案はいくつかあるけど~
コレ!っていう形に
なるまで道のりが長い!


ちなみに
ご好評いただいております
鉄瓶は、お風呂でシャンプー中に
ヒラメキ?
ご降臨しましたよ(笑)
そんなもんなんだろうな~




方眼紙とにらめっこしております(笑)


スポンサーサイト

コメント

ピルケース→ピアスケースにして愛用ちう♪

並べちゃうんだ、ズラズラズラーっと!
見てみたいからガンバです!


南東北かぁ。
牛タンとかサクランボとかキリタンポ?(笑)
降臨することを祈ってます。


個人懇談…まあ、想定内。
がんばり屋だと。がんばらないと置いてかれちゃうんだよね。
でもちゃんと見てくれてるな、と。ありがたいな、と。

No title

ステッチャーさんのブログ見に行ってきました!
可愛いね~!
並んでも可愛いけど、ちっちゃいもん倶楽部としては
お一人様の鉄瓶に萌えちゃいましたよ!
ピルケースは色々な用途に使えそうで良いね
中の仕切りを回転させてベンツマークにしたくなる~!
丸以外の形ってなんだろう?
まさかの三角とか???
楽しみにしています

No title

ご紹介いただき、ありがとうございます。
ステキなデザインなのに、できあがりがへなちょこで
ごめんなさい。
大変気に入って毎日眺めております。

マメガマもピルケースもステキです!
チャンスを逃さないように、メルマガ登録しました。
やる気満々です。
一番の敵は時差でしょうか。
次の都道府県シリーズ、どこで閃くのでしょう。
楽しみに待っています。

***お返事です***

ゆうこさんへ
使ってくれてるのね
ありがとう♪
きりたんぽ(笑)
それは北東北だ(笑)
うんうん、うちも娘の担任の先生
よく見てくれているなって思ってたところ。
ありがたい。

kana2さんへ
鉄瓶(笑)いいでしょ~
萌えちゃって買っちゃったモノ。
もちろんちっちゃいもん倶楽部にはムフ❤って感じですよ。
ベンツ~~~(笑)
さすがkana2さん。
それは気が付かなかった(笑)
で、三角じゃないのよ~

aya-mimo さんへ
全然へなちょこじゃないですよ~
すごくかわゆい。
自分の図案でもなんか違う感じが
しました。
メルマガ登録ありがとうございます。
どこで閃くのだろう??
早く閃きの神様降りてきてほしいです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop