PEDLARさん

20120717

~ハリノヲト特派員情報~
トーカイ支部の特派員(笑)
NO1 rikaちゃん

NO2 kokoちゃん

(↑お名前クリックで遊びに行ってね)

in the fieldさんに行ったレポUPしてくれました~~

そのうち会員証でも送り付けましょうか(笑)


行きたいな~私も。








松本で汲古舎として
お店におかせていただくことになりました。


PEDLARさん。
★クリック★

〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本2-3-5岩澤ビル2F

OPEN TUE ~ FRI 11:00~19:00
   SAT・HOLIDAYS 11:00~18:00

CLOSE  SUN・MON


お近くの方はぜひぜひ
足をお運びくださいね。


雑貨ももちろん
お洋服も素敵。
お菓子もおいしそう!
うん、関東だから
いつか行けるんじゃないかと
密かに思っております。


PEDLAR7月納品


カラフル
クルミゴム並びます。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





連休・・・続きを読む



ダーリンは山へ芝刈りにリベンジ登山に・・・
おにいは大会前の部活動

で、

残った女子二人(笑)

週末グダグダ過ごしておりました。
なにやりたい?
って聞いたら

「カ・ラ・オ・ケ❤」

っていうので
ちびことカラオケに行きました。

ええ、もちろん懐メロ特集ですが、何か?(笑)


で、
こぎんの棚を作りたくて
ホームセンターへ走り
板を探し
でもいいサイズがなく
市販の棚にペンキを塗り



で、帰ってきたダーリンに
ダメだしされて
記事公開ならずorz

「なら、買ってくれ~~」
っていう悲痛の叫びに
簡単にOKがでたので
棚探しの旅へ参ります。
(ある意味ラッキ~~♪)
なのでいいのがみつかったら
公開します(笑)



にしても
暑い!
最高気温周りの市がバンバン更新中。
ってことは…ね(笑)
ここもおんなじ!
スポンサーサイト

コメント

No title

特派員同志、考えること一緒だった、トーカイ支部(笑)。
いいお店だったよー。
オーナー様もいい方だったしね。
また、行くな、うん、きっと。
商品がないのは、残念でもあり、嬉しくもあり、だったよ^^*

また、こちらも素敵なお店だねぇ。
置いてある作品も選ばれたものって感じがする。

カラオケ、しばらく行ってないわー。
行きたいわー。
棚のお披露目も待ってるぜぇ~(笑)。

rikaちゃんへ

すごい運命(笑)
さすがって思っちゃった。
特派員ありがとう。
そしてこれからもよろしくです♪
カラオケ、いいですわよ。
今度会うときはやっちゃう?(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop