ハハコグサさん

20120718

またまた
汲古舎として
作品をお店においてもらえることに
なりました。


相方の作品も並びます!


ハハコグサさん
★クリック★

 953-0043  新潟市西蒲区堀山新田409-1
  お店は不定休です。
  ご来店の際はブログにてご確認を!とのことです。

そして7月22日(日)
ハハコグサさんのイベントがあります!

やさしい手しごと展
7月22日(日)10:00~15:00
詳しくはブログにて⇒★★★



第二の故郷新潟にご縁がありまして
本当にうれしいな~♪
こちらもいつの日か
来店できそうな予感で
ダーリンにアピールしようかと(笑)



久々のアレ並びます(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




もうすぐですね(笑)・・・続きを読む




今週で学校終了orz

さあささ
全国の毎日かあさん方
いよいよ
年に一回の長期休暇

THE★な・つ・や・す・み★

(↑チェッ○ーズ風にね)

年々
コドモタチが大きくなり
母の負担が減るものの
毎日ランチは
結構頭を悩ませる。

しまいには
「これだけ?」とかね(笑)
(給食のほうがたくさん品数あるからね~)

夏休み前半は
結構行事も多いもの。
子供会だったり
家庭訪問や面談
で、大会があったり。


今から宣言!
夏休みはボチボチ更新になります。

恒例のAKT合宿レポもおりまぜて。


いよいよ夏休みですよ~

スポンサーサイト

コメント

薄々感じてたよ。
問い合わせがあって、トーカイ地方やら展開してて。

オイラの地元や~♪
端と端だけど同じ旧町内ってことで。
行くぜ!

特派員パスくれ(笑)
てか。
一緒に行くか?yu*yuさんもどお? ←ここで誘う(笑)

場所確認しとかなアカンな。
斥候やりますがな。

No title

汲古舎さん、
着々と全国展開してますな。
沢山の方に、実際に手に取ってもらえることが
ファンの一人として、とっても嬉しい^^

そうそう、一番の悩みの種。
「人類は麺類だ~!」
っていう母の雄叫びと共に、
かなりの高確率で麺が登場する我が家です(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
さすが~~
あの時はまだ決定ではなかったのよ~~
相方の作品も並ぶので
ぜひ特派員してください(笑)

ゆきぺせんせへ
実際に手に取ってみてもらえること
それだけで本当ありがたい。
麺類(笑)
いいよね~うち、コドモタチ
綿じゃなくて飯なんだよ~~orz
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop