portulacaさん

20120724

オトモダチ開店情報

キュートで物語のある小物を作っている
kana2さんのお店
HanaDayvol.29
本日7月24日(火)21時にオープン!⇒★★★





今度は千葉に出現!

汲古舎として
作品を置いてもらうことになりました。

portulacaさん
千葉県館山市安東412−2
詳しくは⇒★クリック★

イベントがあります。

「クラフトフェア松本で出会った作家展」
7月25日(水)~8月4日(土)
(期間中休みなしで営業いたします)


こちらも関東!
行きたいな~
ダーリンアピールしなくちゃ(笑)


お近くの方はぜひ!
お手に取って見てくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




夏休み入りました・・・続きを読む



そうそう、夏休み入りましたよ。
でも部活やらなんやらで
意外と一人時間もあったりして。
子供の成長を感じております。
ちょっと前は
何しようとか
どこへいこうとか
家にいてもすぐにけんかしたり

ほんのちょっと前なんですけどね

かなり穏やかに過ごせる
夏休みになりました。

まあ強いて言えば
お昼ご飯orz
量も増えたので
そこがシンドイ(笑)


ちびこ
ダーリンと二人旅に行ってきました。
お土産買ってきてくれました。
今度お見せします。
(かなり気に入ったので♪)

なんにせよ
夏休み、
満喫しないと損ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop