portulacaさんに並ぶもの

20120725

素敵なイベント本日から始まっております。

portulacaさん
「クラフトフェア松本で出会った作家展」
 7月25日(水)~8月4日(土)
(期間中休みなしで営業いたします)
 詳しくは⇒★★★

並ばせていただくもの

004_20120722091214.jpg


コースター
マメガマ
ガマ口
クルミゴム


並びますよ~~

(何気にコースター新柄なんですよ)

見たい方はぜひ汲古舎ブログへ⇒汲古舎


ぜひぜひ
お手に取っていただいて
乙女心くすぐれたらと
思っています。

迷える女子が見たい病
発病中(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今日は・・・続きを読む



あんまりやらないツイッターに
つぶやきましたが
朝一家庭訪問に続き
朝一水泳大会です。

夏休み前半の行事終了まで
あと少し。

もうひと頑張りしてきます(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

こぎんちゃん、全国展開ですな~
東海もうちからもうちょい近いとな~
(松本よりは近いか)

ままちんさんところは夏休みになってから家庭訪問なの?
先生も暑い中大変だろうね

ゆきさんへ

全国に旅立って行ってくれること
本当にありがたいと思っていて。
私も一緒に旅に出たいキモチ(笑)
そう、夏休みすぐに家庭訪問が恒例。
しかも朝一は勘弁してほしかった(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop