こぎん鍋敷き~鉄瓶②~

20120731

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diaryのyu*yuさんの
7月のお店  31日(火)22時オープン
詳しくは⇒★★★







こぎん鍋敷き
鉄瓶色違いバージョンです。


002_20120731084902.jpg


赤い生地に
紺の糸。


この組み合わせ意外と好きです。
アイヌっぽい?


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





ちょっとね・・・続きを読む




ちょっとね…
実は風邪をひきました。

風邪かアレルギーか
只今検討中。

鼻水&くしゃみorz


で、
全国的に夏休み(笑)
ハリノヲトも夏休みモードになっております。
更新ぼちぼちになりますが
よろしくお願いします。

そして週末からAKT合宿に参ります。
メールなどお返事が遅れることもございますので
ご了承ください。


何気にアレルギーの薬
効いてる気がするorz
スポンサーサイト

コメント

No title

無料広告ありがとう♪

今日は赤い生地に紺の糸なのね~
雰囲気が変わって面白いわ

風邪?アレルギー?
どっちなんだろうね
風邪の方が治りが早そうだよね
アレルギーの方が付き合いが長くなるから辛そうだわ

合宿開始ももうすぐなのね
アチラからの更新も楽しみだわ♪

yu*yuさんへ

いやいや、
夏休みでもいつも通りのyu*yuさん。
尊敬です。(オープンできるんだもんね~)
そうそう、恒例の合宿(笑)
今年で最後になるかもしれないです。
もう先に一人行ってるんだけどね~~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop