こぎんコースタータワー

20120802

暑い暑いといいながら
でも実はがんばってますよ(笑)


002_20120802085446.jpg


THE★こぎんコースタータワー


ざくっと44枚

ちょっとがんばってるでしょ~~


こちらのコースター
松本にてご依頼いただき
また全国へと旅立つ予定です。
詳細は後日~~♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




古いもの・・・続きを読む



古いものが嫌いではありません。
古いもの=スキナモノともいえないのですが
スキナモノが古いものだろうが
新しいものだろうがあまり気にならないというのが
大正解。

で、で、
最近隣に住むじいじが
私の趣味を分かってきたらしく(笑)
洗濯物干し場に
私の好きそうなものが
干してあって(笑)

「きっとお前はこんな変なの好きだと思った(笑)」
といわれ
「大当たり~~♪(笑)」

とかなんとかいいながら
いただきましたよ。


004_20120802085930.jpg


前掛け~


で、で、
最近気が付いたのですが
古いもの嫌いじゃない人が
我が家にもう一人!


それは
おにい(笑)

先日神田の古本屋で
ごっそり昔の本を購入し、

ダーリンに
「じいじの生まれた家にいっぱいあるよ」
(かなり素敵な古民家です)

で、じいじとその家を探索しに~~

めっちゃ目を輝かせて
興奮して帰ってきました(笑)

「あそこはお宝の家だ!!!」って。


私にも瀬戸物のおみやげをもって(笑)


うちのおにい
中学生なのに
おじさんというか
昭和の男?みたいな
野生児になっております。
いいのか?これで?
スポンサーサイト

コメント

私、こういうの見るとハンチングにしたくなる(笑)

No title

ままちんさん、久しぶり♪
ざくっと44枚ってすごすぎる~~!
がんばってるね^^
で、前掛け、ホントままちんさん好きそう♪
昔のもの、桧原の実家にも何かありそう。
子どもの頃、「ちくおんき」や「石臼」とかみたことあったし蔵には「長持ち(ながもち)」というお~きな木製の収納があるし、あとなんだろ。。
あ、うちの実家は全然素敵な古民家ではないわよ^^;
おにいくんのお好み、それはままちんさんの息子だから♪

初の嵐を見てきたよ~♪まだ夢見心地~^^

No title

す!すごい!!!!と思わず声が漏れたww

お久しぶり♪
ホント頑張ってるね~^^
私は水面下でもさぼりがち~(笑)
9月から再始動かな・・・?ホントか??

No title

タワーすごい!!
スカイツリーに対抗して634枚とか?!(無茶振り)

好きなものがたまたま古いものだったってよくあるよ
アンティーク風っていう新品でもokだったりするし
おにいくん、いいじゃないですか~
違いの分かる男っていうか、こだわりって大事だと思うし
「おみやげをもって」っていう所もポイント高し^^b

***お返事です***

ゆうこさんへ
きゃ~パンチングして(笑)

yuki*ちゃんへ
がんばったでしょ(笑)
そして好きそうでしょ(笑)
ながもち
かっこいい~
東北は結婚式で
ながもち歌歌うんだよね。
あれ、かっこいいな~って思ったけど
結婚式関東だったのでできなかった。
嵐、よかったね~
でも知らなかった(ファンだってのを!(笑))

ももちゃんへ
水面下でね、お互い頑張ろうね(笑)
にしても暑いよね、
ここは(笑)
涼しいところへ
逃げちゃいます~~

ゆきさんへ
すごい!そうしようか?(笑)
どのぐらいかかるんだろうか(笑)
違いの分かる…
そうかな~
なんか違いすぎる男って感じです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop