プチ旅

20120807

只今とてもさわやかなAKTにいます。

そしてその前に
おにいとプチ旅してきました。

飛行機が最終便だったため
「どこかいきたいとこに連れて行こうか?」
との母の問いかけに

THE☆昭和の男!

「鎌倉に!」

ってことで(笑)

小学校の修学旅行では
行っていない鎌倉のプチ旅へ。


おうちのことなので
内読みたい方は追記へ(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




鎌倉旅・・・続きを読む



で、
修学旅行では行かなかった
tomoko2012 004

といえば
けんちん汁の建長寺
(↑そんなことしかわからない私(笑))

tomoko2012 002

何年か前
桑田さんもライブをやったところなのよ~とか
いい加減なガイドのもと
北鎌倉散策(笑)


で、

江ノ電乗車

「かあさんの通勤電車よ~~」

きっとね
一番上手にガイドができるところ(笑)
最高時速40kmなのよ~とか
いいながらね(笑)
稲村の駅の先に
いかにも江ノ電!っていう風景が
広がるのよ~~~
ってことで

tomoko2012 008

ハイ、江ノ島☆


えのし~まがみえ~てきた~♪

で、
ちょっと江ノ島散策し

ハイ、お時間です終了(笑)
で、
モノレールで大船へ戻りました。


母はどこへいっても
「ゴメン、何回も言うけど懐かしい」
その台詞ばかりでした(笑)



息子とのしぶ~い旅を満喫し
AKTへ向かいました。



スポンサーサイト

コメント

ごめん。
私もナツカシイ(笑)

江ノ電乗って、モノレール乗って。
鎌倉満喫したのは10何年前だろぉ………(=_=)


いいね、昭和の男(* ̄ー ̄)
あれ?平成生まれだよね(笑)

AKT行きてーっ!叫ぶ(笑)

No title

プチ旅したの、いつです!?どっかですれ違ってません?(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
懐かしいでしょ(笑)
江ノ電よかった。
通勤電車としてはイマイチなとこも
あったりするんだけど(笑)
NGTいきて~~~って私も叫ぶ(笑)

もいおちゃんへ
そうそう、私も何度もそう思った(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop