AKT合宿①

20120820

みなさまお久しぶりです。

あっという間に
夏休み後半へ突入しました。

AKTからのUPはままなりませんでしたが
想い出はたくさんできました。

家族のキロクなので
気になる方は追記からどうぞ♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




AKT合宿①・・・続きを読む



実家に帰るとね
どうしても気が緩みっぱなしで
更新できず(笑)

帰ってすぐにまずは
盛岡堪能の旅…
のはずが
子連れ&ゲリラ豪雨で
ひめくりさん
冷麺のみ、堪能(笑)


で、
そのあとは
いろいろいろいろ
気になる方は父のブログにて⇒

丸投げ(笑)

海とか海とか海に行ったり(笑)
氷を食べたり

あと
お気に入りのお店へ行ったり
040_20120820073329.jpg

暮らしの道具と紅茶 みつばちさんへ
例のごとく散々お話しした挙句、
最終日にダーリンも行きたいというので
みつばちさんへ連れて行ったら
あまりの強烈キャラに…汗をかきました(笑)
(みつばちさんスミマセン)

私のこぎんも並んでいます。
お近くの方ぜひ❤


そしてこちらも徒歩で行ける距離
こぱんさん

なんと母の親戚のようで
おいしいコーヒーとともに
楽しいお話をこれまた繰り広げさせていただきました。
(母もね(笑))


そんなわけで
AKT合宿話もうちょっと続けさせてください。


つづく♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop