AKT合宿②

20120821

すみません、
つづきです(笑)

家族のキロク
気になる方は追記へどうぞ~♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




AKT合宿②・・・続きを読む



まあまあそんなこんなで
ダーリン以外の3人合宿はそれなりに
まったり、田舎の夏を満喫し

ちょっとした事件のあった
ダーリンが来てからの合宿(笑)


なぜかここ数年
青森が大好きなダーリン。

041_20120820074450.jpg

そうだ、青森へ行こう!

↑このPAにて急遽思いつき
青森まで行きました。
青森といえば~りんご、そして
ほたて!
でお昼にほたてフライ定食を食べ
最初の目的地に戻りました。
(ほんと、ランチのみで!(笑))

オススメスポット
黒石市。

043.jpg

昔ながらの
アーケード。
本当に古いものなので
(江戸時代ぐらい?)
歩くだけで風情が味わえます。

で、
やっぱB級グルメ~
つゆ焼きそば⇒こういう感じ❤

コレうんまかったです。


で、
田舎館村で
050.jpg

なんでしょう?

お城の形の
役場の一番上からみると


じゃん!

051.jpg



056_20120820074447.jpg


いろんな種類のお米を植えて
こちらのアートを表現しております。

ちょっとね
これはすごいなと思いましたよ。
計算されてこのように見えるそうで
真上からみると全く違うものに見えるそうです。



で、
嶽きみを買って
(嶽きみ⇒

もちろん
弘前によって
仕入れて(笑)

帰路につきましたよ。


次回は
AKT合宿でのお買い物を
お送りします。

ええ、ミセビラカシますよ~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

青森興味ある!
まだ未踏の地。

行けるかな?

仕入れるとこ見てみたい。

ゆうこさんへ

意外と遠いんだよね~
うちがちょうど中間地点になるから
その際はぜひ寄って行ってね(笑)

No title

お久しぶりです、こんにちは^^

黒石のつゆ焼きそば、百聞は一食にしかず。
八戸のせんべい汁といい、青森の味噌カレー牛乳ラーメンといい、
聞いただけでは「えっ?」って感じのものが多いけど、
食べてみるとどれもとってもおいしい青森のB級グルメです。

嶽きみ、おいしいですよね。普段トウモロコシはあまり食べないけど、
青森にいる間はそういえば食べてました。
田んぼアートは1回も見に行く機会がなくって、心残りですvv;

私には懐かしい青森ネタ。読んでいてうれしくなりました*^^*

cerisier.さんへ

青森のB級グルメ
本当、ハズレがないですよね!
せんべい汁も大好きで
義理の妹(青森県人です)にリピしちゃってます(笑)
味噌カレー牛乳ラーメンは
食べることができなかったので
買ってきました(笑)
食べるのが楽しみです。
青森ネタ、喜んでいただいてうれしいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop