AKTにて戦利品

20120822

オトモダチ開店情報

なんと、あの花々楽しい日のkana2さんのお店
Hana Day
30回を迎えるそうです!
8月30日(木)夜9時~

詳しくは⇒★★★






AKTに帰ると
いつも東北のよさを実感して
帰ってきます。

そこに住んでるときには
わからなかったことも
たくさんあって。


言葉もその通りで
東北弁丸出しで生活するこのAKT合宿。
これがまた楽しい(笑)
ダーリンにはわからない言葉で
話すと
「え?何?」みたいな
ちょっと外国人キブン(笑)

必要以上に
訛って話して
現在もちょっと訛りが残ってる(笑)

まんずあるもんでねえ~~とかいいながらの世間話。

東北大好き❤

そんな東北大好きの戦利品は
追記で~~~

興味のある方はぜひ♪

そうそう、帰省してたときに
←このお方から
連絡を受けました(笑)
ハリノヲト特派員NGT支部
ハハコグサさんのレポしていただいてます。
ぜひぜひご覧ください。
NGT支部⇒★クリック★


★特派員随時募集中(笑)★



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



ムフフ❤・・・続きを読む



今回は盆ざるが欲しかった!
ので
いつものカゴ屋さん

↑すごくいい感じの
昔からあるカゴ屋さんです。

そして
みつばちさん
にて楕円のざるを!

001_20120820151650.jpg


そして
ひめくりさんにて
迷った挙句の
カミモノ。

岩手の名物麺
じゃじゃ麺
冷麺
わんこそば


ラッピングペーパー!
002_20120820151919.jpg


銀河鉄道の夜
003_20120820151918.jpg


ムフフ~

最終日
弾丸トークでご迷惑をかけた
みつばちさんにて

006_20120820151918.jpg

忍び駒ちゃん。


新しい子をお迎えしたら
ムフ~
断捨離熱が
再発してきましたよ~!

スポンサーサイト

コメント

No title

わー。戦利品いっぱい!

…言葉ねぇ。出身者でなくても伝染るんだよね。(笑)
ダンナの実家に行って帰ってきたら、いつの間にかあっちの語尾の特徴とかが自分にも出ててビックリした!!

私もダンナ実家からプチ旅に出ようと計画してたんだけど、息子が急に熱を出したりして夢はかないませんでした。来年こそ!って思ってます。

もいおちゃんへ

えへへ、戦利品うれしいので
断捨離熱ヒートアップ中(笑)
言葉うつってしまうタイプなのね。
私もどちらかというとそのタイプ。
だから住んできたところのお国言葉
話せちゃう国内バイリンガル(笑)
あちゃ~息子様大丈夫?
環境が変わると体調崩しやすいからね。
ママはちょっと残念?(笑)だったかな?
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop