帯留め(長方形)

20120824

オトモダチ開店情報

なんと、あの花々楽しい日のkana2さんのお店
Hana Day
30回を迎えるそうです!
8月30日(木)夜9時~

詳しくは⇒★★★





またも夏休みの課題?(笑)
帯留め。

今度は長方形

楕円はこちら⇒

005_20120822161117.jpg


なんか刺しているうちに
渋い色合いになりましたよ。

紫×緑とか
普段刺さない色合いにチャレンジしました。

ん~新鮮❤

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




やっぱり!・・・続きを読む



わかってはいたのですが(笑)

やっぱり関東は暑い!
今朝もちょっと曇っていて
涼しいかな?と
思ったのも束の間・・・orz

よくこんな暑さで部活をやってるな~と
真っ黒なおにいを感心します。
午前中だけで2Lぐらい飲み干しますが。

ちびこも夏休み明けの
吹奏楽の演奏会に向け毎日暑い中
プ~って吹いてるそうです。


オリンピックも
甲子園も(東北残念!)
終わり、
いよいよ夏休み最後の日曜日。
みなさんよい週末を~~~
スポンサーサイト

コメント

これ見てたら。
バレッタ作って~!って気持ちがムクムク沸いてきちゃったんだけど~(^_^;)


個人的には。
私着物着る機会ないけど、着けるなら四角かな。

ひし形も和っぽくていいかも。

No title

私も着物って着る機会がないんだけど
四角すっごくいい!!
ゆうこさんのバレッタ案もいい!!
右上のピンク可愛い~*^^*

No title

無料広告ありがと~う!
夏休みの最後の力を振り絞って頑張ります
と言っても、娘の中学校は29日が始業式なのよね~
給食は9月からなんだけど、とりあえず学校が始まるのはうれしいわ
昨日からず~っとテレビの前で・・・いやになっちゃう ブツブツブツブツ

帯どめがどのように使われるかはわからないんだけど
こぎんちゃんピッタリだね!
この形いいわぁ~
ゆうこさん案の「ひし形」もいいかもね!
こぎんの世界が広がっていいね~!

No title

刺してる刺してる、帯留め。
たくさん聞かれてたもんな(笑)
紫×緑・・・宇治金時が食べたくなったのはアタシだけか?(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうそう、バレッタ!
妄想の世界にはかなり前から
存在してます(笑)
ひし形もいいね~うんうん。

ゆきさんへ
バレッタね~うん、
いつの日かお目見えさせたいアイテムです。
ピンク、かわゆいですわよ~

kana2さんへ
おめでと~30回なんて本当スゴイ!
これからも楽しみにしてます。
うちは30日までなんだよ。
手はかからないけどなんとなくいつも通りに
いかないからね~夏休み(笑)

kokoちゃんへ
そうそう、帯留め(笑)
ね、意外とみなさんお着物着るのよね。
宇治金時(笑)
うちのおにいと同じ発想ですわよ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop