ありがとうございました~緊急開店~

20100926

昨日は急な開店にもかかわらず
たくさんの方に足を運んでいただいて
すごくうれしかったです。

みなさん本当にありがとうございました。

そしてゲリラなのに
無料広告出してくれた
心の友よありがとう。→虎さん

心のふるさとNGTから
有名なあの方も・・・
ありがとう→yu*yuさん

あのエレな薔薇の館から
素敵なストール職人さま→yuki*ちゃん
只今お店も開いております。

たくさんの方に支えられて
ハリノヲトやってます。

そして・・・

残すところあと一つとなってます。
追記:完売いたしました。ありがとうございました。

もしよかったら
見に行ってくださいね。
DSC01471.jpg
★お店の入り口★


明日のお昼頃にお店は閉じますね~

みなさん本当にありがとうございました。


~~~業務連絡~~~

ご注文いただいた方々へ
本日は日曜日にて
明日以降順次発送させていただきたいと
思っておりますので、
今しばらくお待ちくださいね。


ランキングにも参加!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



この本使える!・・・more



DSC01470.jpg

↑これ
この夏購入したのですが
簡単でおいしい(笑)

(簡単ってのが私には重要)

隣はちなみに昨日のお昼
ごまみそチキン丼。

うまかった~
簡単だった~(笑)
スポンサーサイト

コメント

運動会疲れで出遅れてしまったので、広告だけでも出せればと思ってお店に行ったら・・・完売でした
すごぉ~い!
お友達のお店の繁栄は、すごく励みになるし、うれしいわぁ
頑張れネットショップ経営者!って思うね
北欧風のコースター欲しかったなぁ
ちと残念です

丼もんは、食事の時間帯がバラバラの時にいいね
結構おいしいしね
簡単はポイント高いよ~

実家へ行ったり出かけたりして、ネットは自分とこで手一杯…だったから。
見事に出遅れもイイトコ。

こぎんのクリップ?も、いつかショップに並べてね。

kana2さんへ
運動会お疲れ様でした。
お天気大丈夫だったよね?よかったね。
気持ちがうれしいよ。
ありがとう。
kana2さんのお店のように
即完売!なんてことはないけど
支えてくれる方々にとても
ありがたい気持ちです。
食事作り簡単って大事よね~(笑)

ゆうこさんへ
ありがとう、気持ちがとてもうれしいです。
こぎんクリップ?(笑)
もうちょっと検討させてね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop