こぎんタオル

20120905

かなり前に
ハリノヲトとしての唯一の
実店舗handmade&zakka Soeurさんからの
ご提案で製作しました。

こぎんタオル

正確には
こぎんタグ付きタオル(笑)

003_20120905081908.jpg


いい感じ~~
と一人で満足しておりました。

で、

こちらのタオル
コットンリリーフさんの
今治タオルです。

すごくオススメです。

ぜひぜひ使ってみてくださいね。

写真はハンドタオルサイズですが
フェイスタオルサイズも作っています。
家族で色分けしたりしてもらえると
うれしいな~
こぎんの育ち具合も観察できます(笑)


以前今治を訪れたときから
今治タオルのファンなので
タオルにタグを…というお話をいただいた時から
絶対今治のタオルにしたい!
と思っておりました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




タオル公開にあたって・・・続きを読む



このコットンリリーフさんのタオル

事前にお願いをして
タオルにタグをつけての販売の許可を
いただいております。


こちらのタオル
今治タオル審査を通った
今治タオル認定品です。

詳しくは⇒

このタグのロゴデザインにも
実は❤惚れています❤


もっと前に実はできてたんだけど
先週OKがでました~
ちょ~うれしい~~
スポンサーサイト

コメント

きちんと許可もらってくれてると、買う側も使う側も心配なくていいよね。

ままちんさん、一手間、ありがとうm(__)m


うちにタオルの吸水性にうるさい小学生がいるんだけど(笑)
百均の吸水タオルで黙っちゃう、まだまだカワイイやつなんだけどね。

今治タオル使ったらやめられなくなるだろな。

ゆうこさんへ

そうかな~そう思ってもらえたら
うれしい。
今治タオルぜひおすすめ。
一気に変えられず、
少しづつ買い換える私。
かわいい主婦でしょ(笑)

No title

こんにちは
ウチも今治タオル使ってますよ
ちょいとお値段張りますけど毎日使うものですのでいい物をと思い3年前から愛用してます
2枚のフェイスタオルを交換しながら使ってますが未だ衰える気配なし
そんなタオルにこぎんのタグがついちゃったらもう宝物になっちゃう

是非ぜひ今度はフェイスタオルに付けて下さい
その時は購入したいです!

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop