オーダーNO35 コースター

20120906

夏休み前のオーダーです。
すっかりご紹介が遅くなってしまいました。

松井様オーダー

オーダー様の希望で
黒い生地に
生成りの糸で刺しております。

そしてブログにもご紹介していただいております。
オリモノセイカツ⇒


毎回思うのですが話を詰めながら
オーダーの形ができあがっていく
この作業は手間はかかれど
とてもとても楽しい作業なのです。

オーダーしていただいて
ありがとうございました。
(ご紹介遅くなって申し訳ありません)

オーダーについては⇒★★★



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




続いてますの続編(笑)・・・続きを読む




そうそう、断捨離&おうちの整理
続いております。

で、がんばってる記録に残そうと
実は別にブログとして
立ち上げております。

興味のある方いますか?
興味のある方には
こそっとURL 教えますよ(笑)

なんせきれいなうちじゃないので
希望者限定で(笑)

こぎん刺しながら
次はどこをやろうか
考えるのがとても楽しいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コースター素敵!それぞれ違う柄で、でも同じ色。統一感があって素敵!!

こそっと…教えてください。私のときめき残しは暗礁に乗り上げてるから。ぜひモチベーションupしたいです。(^^;;;

No title

同じ布と糸で柄だけ変えるのもいいね~!
色違いも好きだけどこんな手もあるのね @@
こぎんの面白さだね

お宅ブログにもお邪魔したいよ~ ^^
現実的にお邪魔するのは無理なので、
ブログでお邪魔できるならお邪魔したいですぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぅ、渋くて素敵なコースター。
かっこいいわー(この表現があってるかな^^;)

断捨離熱が冷めませんな(笑)。
あっちもこっちも手を入れて、
ますます快適なおうちに生まれ変わっていくんだろなー。
そんな母、うちにも1人ください<m(__)m>

みなさんへ

まとめてお返事ごめんなさい。
あとでメール差し上げます~~

もいおちゃんへ
ぜひぜひモチベーションUPして
もいっこブログやりませう(笑)

yu*yuさんへ
私もいつかyu*yuさんちお邪魔したいです~~
垣間見るyu*yu家はきれいなんだもの~

rikaちゃんへ
一緒にやろうよ~~
お仲間募集中よ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop