こぎん おもてなしマット

20120907

こちらも定番品になるでしょうか?
久々のおもてなしマット!

010_20120907085033.jpg

私にしては珍しいパステル系?↑


011_20120907085032.jpg

そしてシンプルシック系↑


うほ~
同柄、同色各4枚づつ

ささ、みなさん計算しましょう(笑)

そう、16枚製作完了~~
そして感無量(笑)
だってえ~~~
←こちらとともに
納品予定!


詳しくは後日ご紹介します。


で、このおもてなしマット
以前WEB SHOPハリノヲトにて
ご紹介もしましたが、


こぎんって使えるやつなのです(笑)

和にはもちろん↓
012_20120907085031.jpg

洋にも↓
013_20120907085029.jpg


意外にも相性がいいのです。
なかなか使えるのですよ。

こんなとこも実用美のひとつ?かな?(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





ありがたいです・・・続きを読む



いやいや、前の記事の
追記でボソっとつぶやいたら
コメントたくさんで
本当うれしいです。

こんな我が家でも
見たいと思う方がいるなんて
ほんとうれしいことです(笑)

なので後でコッソリ(笑)


今日は
いよいよ集合写真まとめますよ~
yu*yuさん
もいおちゃん方式で!(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

おー。集合写真、まとめるのね!
…ってか、息子の写真、年中の年で整理するのストップしてるんだった!!ままちんさんのおかげで思い出しました。やっぱりままちんさんが私を上手に導いてくれる気がする。(笑)

ウチにきてくれたマットもね。可愛いよ。大活躍だよ。いまだにニマニマしながら使うのよ~♪

No title

↓もいっこブログは無理!!!(笑)
すでにもう3こだから!一応2コ目にときめき残しカテゴリ作ってあるし…。

そういえばyu*yuさん宅見学ツアーなんて話をしたことがあったような…。(ね?yu*yuさん?)
yu*yuさん宅とままちんさん宅を巡るツアーってのも良さそう~♪

あ~マット欲しい~。
ゴレンジャーで欲しい~。
嵐COLORで欲しい~。

秘密のURLも教えて欲しい~。


欲しい~。ばっか(笑)

文章浮かばな~い。
一日参観…意外と疲れるッス…。

***お返事です***

もいおちゃんへ
そっか~そうだよね。
もいおちゃんは3個目になっちゃうのね。
年中さんならまだまだ挽回簡単!
うちはむこうでも話したけど
10年分(笑)放置しすぎですorz

ゆうこさんへ
嵐カラー(笑)
そういうのもアリだね。メモっておこう。
一日参観お疲れさま。
わかるよ、大したことしてなくても
疲れるんだよね(笑)
秘密のほうでもコメありがと(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop