好きだ❤

20120911

最近おうちの整理にはまっている私としては
好きだ❤
LOVE❤100均!

主婦の強い味方!

先日追記でつぶやいた⇒★この記事★

カラフルダ〇ソー(笑)

いいもの見つけたので
ぜひぜひご紹介したくて♪

さてなんでしょう?
001_20120911082203.jpg

ほら、今こういうのはやってるでしょ~
シリコンとか
たためるとか

山男はすでに
コップとお皿は使っているので
知ってたんだけど~


こんなことになっていました!

002_20120911082202.jpg


じょうご!

欲しかったんです。
くすんだ金色のじょうごにも
心惹かれましたが
収納を考えたら
コレいいじゃない~~
たためるし
小さいし

ってことで

003_20120911082202.jpg


暑い時期
麦茶とかお水とか
ペットボトルにいれたいなと思って
やってたんだけど
これが見事にこぼれないことはない(笑)

でもこれがあれば
だいじょ~ぶ。

色も何色かあったりして
さすが100均主婦の味方!と
購入しちゃいました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





そろそろね(笑)・・・続きを読む



キモチの比率

ダンシャリ:製作=7:3

ぐらいになりそうなところを
そろそろ

ダンシャリ:製作=3:7
に切り替えて(笑)

秋ですよ。
みなさん、イベントの秋です。
製作に集中しないと
ひじょ~にまずい(笑)

でもそのひじょ~にまずい状況も
嫌いじゃない(笑)
(Mではありませんよ)


出来る限りの時間を使い
たくさんのかたに
こぎんのよさを体感してもらいたいと
その想いでがんばります。

スポンサーサイト

コメント

いや、Mでしょ(笑)

ジョウゴこっちのダ○ソーで見たな。
案外使うようで使わなかったりで、買わなかった。
私、シリコンのお玉とかフライ返しがほしいわ←誰に言ってんのか(笑)

イベントの秋だね。
しばらくイベントに行ってないなぁ。
ワクワクするんだよね、あの空間。
こぎん普及委員会(笑)的にはがんばって刺さなきゃだね(* ̄ー ̄)

No title

はりきってジョウゴ買ったのに、結局使ってません…。
で、今度欲しいなぁと思うのはシリコンの菜箸。

断舎離比率、下げないでー!がんばって~!そうしないと私のモチベーションがさらに下がってマイナスになるぅ~。(笑)
なので断舎離:製作=10:10くらいでお願いしマス。(←どっちも全力)(^^;;;

No title

頼もしいよね、100均。
取りあえず100均で探してから
無ければ他で買うっていう流れが出来てるかも(笑)

今年の夏は私もかなり断舎ったわ~
家族の物は躊躇なくポイ出来るのに
自分のがなかなか・・・(笑)
別ブログ、こっそりひっそり教えて~♪

イベントの秋だよね~
あはははぁぁ~( ̄∀ ̄*)

***お返事です***

ゆうこさんへ
Mなのか?(笑)
シリコンすごいよね。
いろんなとこでみかける。
ジョウゴはうちは多用してる。すでに(笑)
イベントの秋ですわよ。
行くのも楽しみなんだよねえ~

もいおちゃんへ
ええ~使ってないの?
じゃあ、うちにください(笑)
(二個もいらないか(笑))
10:10かあ~そうしたい。
キモチは10:10ですわよ~~(笑)

ゆきぺせんせへ
そうそう、その流れ(笑)
主婦はきっとそのライン保つよね。
別ブログ(笑)
見る?きっと自信が持てるわよ。
せんせの家はかわいいんだもの~
最後のあはははは~は?
(笑)

自分磨きもやり方次第~

こんにちは。
シリコンのたためる○○って最近大きいのも小さいのもたくさん種類がありますよね!
漏斗は・・そんなにつかわないからたためると便利かも〜

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop