こぎんくるみ増えました

20120912

本日も暑いです。
近くの河原
水がありませんorz

毎日お天気すぎますよね。
雨も必要だなって感じます。


で、
で、
で、

←アレから増殖しました(笑)


009_20120912080246.jpg


10個!


ハリノヲトのくるみは
ここがポイントです。


010_20120912080246.jpg


うひひ
チャームになってます。

もうちょっとたまりましたら
久々にやろうかと思っておりますので
よかったら参加してくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




戦利品…か?(笑)・・・続きを読む



夢の国の戦利品?なのか?

ポップコーンバケツ
おにいもちびこも
長年使っているバケツがあるのですが

もうきっと販売していないであろうバケツなので
ちょっとかわいそうに思ったダーリンが
昨年ちびこに買ってやったにもかかわらず・・・

新しいものを買ってしまいました。

001 (2)

ダッフィー(笑)

夢の国はまさに
魔法の国で
首からコレ下げてる人が
いっぱいで
ついつい、
私がかわいいい~~とちびこを促してしまった(笑)

が、

帰ってきて
洗って
物干しで乾かしてたら
ちょっと怖い(笑)
(首だけだからね)

まさにまさに
夢の国マジックだったなあと(笑)


ちなみにちなみに
ダッフィー人気すごかった!
↑は当たり前
ダッフィーつけてる人
または
ぬいぐるみ抱えてる人
ものすごい数でしたよ。
ちびこはプーさん派なんだって~
(なのに促した母(笑))
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい、こぎんくるみ^^*
いっぱい瓶に入れたりなんてのは、
作者のところじゃないと、できないだろな。
いや、でも、想像だけでも、かわいくない(笑)?

ダッフィー、これが干してあったら、怖いかも(笑)。
でも、すっごい人気だもんねぇ。
いいな、日帰りで行けちゃうのがうらやましいわん。

ダッフィーを日干しにしたのか(笑)
首だけはアカン(笑)

***お返事です***

rikaちゃんへ
瓶に入れる、いいね。
ちょっとやってみよう。
ダッフィー、かわいいんだけど
怖い(笑)子供たちと何回も見てうけました(笑)
日帰りで行けるって本当すごいよね。
私も嫁に来て感じました。

ゆうこさんへ
だって~
お天気がよかったのよ~
首だけってほんと笑える(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop