閉店します

20100927

今日は朝から雨が続いています。
お散歩に行きたくて
くんくんいってる子がいますが
雨が落ち着いたら・・・ね。

さてさて

このたびは急な開店にも関わらず
無料広告出していただいたり、
虎さん
yu*yuさん
yuki*ちゃん

なんと完売させていただいたり。

たくさんの方に支えられての
ハリノヲト

これからも末永く皆様よろしくお願いいたします。

~~~~業務連絡~~~~

何人かの方に注文確定メールが
届いていないということでお知らせをいただきました。

大変ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません。

ご注文いただいた方にはすでに
注文確定メールを送っているのですが、
万が一届いていないことを考え、
全員の方に確定メールの再送をしています。
重複された方、申し訳ありません。

また、確定メールが届いていらっしゃらない方、
お手数ではございますが今一度ご連絡をお願いします。

この度は大変失礼いたしました。


発送の方は順次取り掛かっております。
今しばらくお待ちください。

ハリノヲト 店主 ままちん





ランキング参加中
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




おでかけ・・・more



開店中ですが、
家庭人として、日曜は母になります。
(すみません)

うちのおでかけは
いつも突然で
計画がないといきなりで

なぜかいい旅夢気分?


隣の県までドライブ

DSC01492.jpg

↑こんな
つり橋を渡りました。
ところどころがガラス張りでね、
下が見える。

高所恐怖症の男組。
平然を装ってました(笑)

そしてお隣には海があって
海を見ました。

私は海育ちなので
無条件に元気がでました。

海はいい。
スポンサーサイト

コメント

完売おめでとう
確定メール、週明けに来るんだとばかり思ってました^^;
後で郵便局行って来ます
気持ちよさそうなつり橋~
うちの子達は多分渡れません

三重のゆきさんへ
確定メール大変失礼致しました。
発送いたしましたので
もう少しお時間をくださいね。
お子様たちこういうの苦手ですか?
うちは娘はへっちゃらです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop