連休

20120918

家族のキロクですので
見てみたい方は追記へ(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




連休・・・続きを読む



ちびこの運動会がありました。
思いがけず
徒競走で1位になり
驚きつつ、成長を実感しました。

で、
そのご褒美?(笑)

017_20120917212208.jpg

エジプトへ
ピラミッドを見に行ってきました(笑)

ではなくて
↑コレ温泉(笑)

すんごい温泉を見つけたので
話のネタに入ってきました。
ツタンカーメン展もやってるしね~なんて。
中は普通の温泉だけど(笑)


で、その前に
「牧場に行って動物と戯れたい」
というちびこの希望で
千本松牧場
寄り道しました。

012_20120918072501.jpg

馬に乗ってみたり↑

うさぎやモルモットと遊んだり

実はど~ぶつのお医者さんを夢見るちびこ。

でも
でも
苦手なものもあって(笑)

005_20120918072502.jpg

↑なぜか降りない山羊。
そう、山羊は苦手。

「餌持ってないから追いかけないよ~」
と私が言ったら
「入ってみようかな…」

と、いいつつ
やっぱりだめ(笑)




010 (2)


「犬のみのど~ぶつのお医者さんになりたい」

だ、そうです(笑)

ダーリンと私から

「山羊ははずせないと思うよ~(笑)」
っていわれながら(笑)




あ、おにい?
部活部活(笑)

3人で出かけることが多くなりました。



そうそう
あのふわふわした大きなボールの中に
入って坂を転がり落ちるという
アトラクション?っていうのかな?
よくTVでみるやつ~
ちびこと体験したの!
ちょ~大うけしました。
ダーリンに
「かあさんの笑い声が響いていた」って
言われましたが(笑)
機会がありましたらぜひ♪
笑いがとまりません(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

犬と猫の専門医っていうのもあるしねー。
ハムスター、断られたこともあるし。
ちびこちゃん、山羊なしでも大丈夫だぞ。
目が怖いんかな。
下りない山羊、かわいいのに^^*

いいなぁ、あれ、やってみたいって、見るたび思う。
水の上転がるバージョンもあるじゃん。
絶対、面白いって思ってた。
こんなん聞いたら、ますますやりたくなる~~。

1等おめでとう!

いいね、ピラミッド(笑)
山羊ね。
昔飼ってたぜ~(笑)
山羊の乳を飲んでたぜ~(笑)
……なかなかワイルドだろお~?



亀田のア○タにあるヤツかな。娘が何度も入って回ってた(笑)

No title

しゅごい!1位!!
うちは自信ないらしいよ~(笑)

ピラミッド温泉もすごいな。
スフィンクス鎮座してらっしゃる(笑)


・・・で、↓のさくらんぼ❤
萌え萌えですわよ。
かわいすぎる❤

***お返事です***

rikaちゃんへ
そうなるまでに山羊ははずせないでしょ(笑)
目が怖いんだろうな~
鋭いからね、かなり(笑)
水の上バージョンは子供たちが
経験済みで、かなり中が暑いらしい(笑)
今回はそうでもなかったよ。
機会があったらぜひぜひ。

ゆうこさんへ
ありがとう(笑)
体格差?って感じの1等賞だけど(笑)
ワイルドだな~
山羊乳かあ。すごい!
そうかも~
亀田にあるのね。今度はママもぜひ♪

kokoちゃんへ
うちはさ~体格差があるのよ。
大人と子供?みたいな(笑)
ピラミッド温泉すごいでしょ。
管理するじいちゃんも笑えるんだけど、
それはまた(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop