木のおさら

20120919

連休中
ダーリンが
「棚を見に行こう」

↑この棚というのは
以前お話したかもしれませんが
松本にて
何も購入できなかった
私がダダ?(笑)をこねて
作業部屋に棚が欲しい!!と
言っていたのを覚えていてくれました。

大好きな⇒に行ったり、

したのですが
私のミシンの文机を買った
上野村へも連れて行ってくれました。


するとですね~
なんとなんと
木工フェス開催中で~
ラッキー★

で、お買いものしちゃいました。

002_20120918210843.jpg


木のトレー?
というよりは
おさら❤


いつものトーストも

003_20120918210843.jpg

某ドーナツも(笑)

004_20120918210842.jpg


なんかランクアップした感じ?
(自己満足ですけどなにか?(笑))

木のいい香りもします。

カレー以外の油はOKです。
UcB工作さんで
お買い上げしました。


なんだかテンション↑↑です。


あ、肝心の棚はね…
オーダーしちゃった~
上野村の作家さんに。
思い切って♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ゆっくり・・・続きを読む



連休後
運動会のあった子が一名
そう…
振り替え休日(笑)

なので
久々ちびこと二人で
映画に行きました。



ミーハーですがなにか?(笑)


たまにはゆっくり映画もいいね。


ダーリンのためたポイントを使い
二人でペアシートでマッタリ見てきました。


同じような振り替え休日の
コドモタチで結構混んでましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

もんのすっごくオサレ!!
こんな風に出されちゃったら、
うーん、まずは写真かな(笑)。
棚、出来上がってくるのが楽しみだね。
お披露目も楽しみ~♪

いいなぁ、見たいなぁと思ってるのよ。
今さ、夕方最初のドラマから再放送中で、
やっぱりおもしろいねぇって。
おもしろかった?

カフェだ!
ままちんカフェですな(* ̄ー ̄)棚も楽しみだなぁ。見せてね♪



映画いいね~。
うちのはテクマクマヤコンが観たいって言ってたな。


今朝の小4女子3人の会話、おもしろかった!
某まんがのイ○イさんがドラマになったら?
って話してた(笑)
イ○イさんを演じる役者さん、特殊メイク?(笑)

No title

駄々もたまには捏ねないとね^m^
素敵なお皿だ~
棚も出来上がりが楽しみだね

週末のTV見逃してるんだけど面白そうだよね~
息子んとこチュ-ナーがなくってTV無しなの><

情報

頑張ってますね!
知人のブログで見つけた情報です。
http://bun2236.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/09/#entry-40974036
参考までに!!

***お返事です***

rikaちゃんへ
でそでそ~(笑)
お皿の効果ってすごい!
うまい棒が上がっていても
おされに見えそうじゃない?(笑)
(うまい棒に失礼だな)
私も再放送見てた(笑)
やっぱり見ないとね~
室井さんの秋田弁も解読したいしね(笑)

ゆうこさんへ
そうそう、そっちに行きたいって
言われたらどうしようかと思った(笑)
イ〇イさん映画化?(笑)
見たいけど誰がやるんだろう~
やっぱ特殊メイクだな(笑)

ゆきさんへ
そそ、たまにはこねてみるものよね(笑)
棚の仕上がりとっても楽しみ♪
息子様、TVなしなの?
でも今はスマホとかで見れちゃうから
いらないのか?

あきじじさま
りょ~かい。
見に行ってみます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop